--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.08.2701:38

アラスカ

髪型についてよく質問があるので適当に答えます

まぁ最初は思いつきでやってみたのですが、後々調べたらちゃんとした髪型だったみたいです。
news-graphics-2008-_662344a.jpg

Vidal Sassoonの発明したカットの一つでした。笑

ちゃんとした名称がわかんないのですが、コーンケイブ?もしくはコーンケーブとかファイブポイントとか言う名前です。多分


そしてなんと


俺とおんなじ髪型の人がいました
































Liza_Minnelli_917049.jpg


ライザ・ミネリ

カリフォルニア州ロサンゼルスで、イタリア系アメリカ人映画監督のヴィンセント・ミネリと女優のジュディ・ガーランドの間に生まれる。1949年に、わずか2歳で映画『Good Old Summertime』でデビューし、その後もいくつかの映画に出演する。
1963年にブロードウェイにデビューをし、その後1965年にブロードウェイミュージカルの『Flora the Red Menace』でトニー賞の主演女優賞を受賞する。その後、1967年に映画女優として本格的にデビューし、1972年に公開されたアメリカ映画『キャバレー』で主演を務め、1973年のアカデミー賞主演女優賞とゴールデングローブ賞主演女優賞をダブル受賞するなど、その歌唱力と演技力が高い評価を受ける。



だって 笑


liza-minnelli-totally-looks-like-romulans.jpg


マジドンズバでこの髪型じゃね

これ見せてきってもらえばパー壁だね!(パーフェクト完璧の略)



もしくは
68c30e94.jpg

ルーニーのサイン



間違いないっ!!













明日は黒猫チェルシーと千葉LOOKで2マンさ!

気合い入れて行こー!!














恒例の
9d6fd1d3.jpg









あなた方もそれぞれ頑張れー!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アラスカww

題名から笑えました。

すごい!コーンケイブっていうんですねレイジくんカット(^^)
千葉LOOKの2マン行きます!
楽しみです!応援してます◎

コーンケイブ。
もっとちゃんと知りたくてググろうと入力したらコーン警部って変換されたよ。
ググる気失せたわ-。

バルカン...じゃなくて、
ロミランv-37

水戸行きました\(^^)/


コーンケイブを最前で見られて、ほんと最高でした!

レイジくん演奏中たまにガチで変顔してますよね
もう、どツボでした(笑)

素敵なライブ、ありがとう
今日の千葉も頑張って下さい(^ω^)*

今度アラスカ挑戦してみます!

元を知らないのに今の髪型をやったって事はそれは紛れも無くレイジさんだけの髪型です、
レイジさんは先っちょ少し曲げてますし別モンですよ!笑

本日、LOOKで
待 っ て ま す


昨日すごーく愉しかった(^ω^)
超踊りまくった!(笑)
喉と首と足と腕が痛い(笑)


レージにチャンジャ渡せてよかった(笑)
あとゼロジくんwにサイン有難う
あとあと筆箱にサインとジュケンガンバレって書いてくれて有難う
ワタシ、頑張るwww



4コマ … ( ^o^; )


てか レイジくんカット にも

ちゃんとした 名前が … !

びっくりですね (゜_゜)


黒猫と 頑張って ください ~



kawaii!!

なんと(゜Д゜)びっくり
名前があったなんて(゜Д゜)
レイジくんも よく見つけましたね(笑)

ライブお疲れ様です♪

水戸行きましたー(^0^)/

まじ楽しかったです(≧▽≦)
レイジくんの変顔めっちゃ可愛いww
てか手振ったときに「ありがとうございます」って言ってくれてすんごい嬉しかったです(´▽`)
夏休みのいい思い出になりました♪


また水戸でライブやるとき必ず行きます!!
今度は20才かな?

No title

昨日の千葉LOOK レイジ よかった
後ろで観てたけど よく観えて


アホだけど かっこいい

ライブお疲れ様です。

 
 千葉LOOK最高でした!
 前から2番目で見れて
 すごく嬉しかったです

 今日も暑いけどSLSの方
 頑張って下さいね(^O^)
.

おつかれさまでした

このライザ・ミネリかっこいいわ。
みつばちハッチとカブ(サリーちゃん)もぐぐってみてくださいね。

千葉ルックのステージが低すぎて、レイジさんしか見えませんでした。
レイジさんの演奏中の顔芸が日ごとにパワーアップしている気がします。頭痛くなりませんか。

黒猫との2マン最高です。
当分見られないかと思うと死にそうです。

お疲れ様です
あの髪型に名前があったんですね!
私はあの髪型はレイジさんカットと呼んでいます
明日楽しみにしています

よし!

レイジ君に頑張れって言われたから、

頑張るよー(^O^)

No title

髪型の解説ありがとうございます☆*.
あたすもやってみようかしら(笑)

No title

千葉LOOKお疲れ様!!
めっちゃ楽しかった。レイジ君の髪を整えるパフォはウケタわ
それからいつものドラム叩くときの顔がたまらなく好きだv-17
その髪型スタートレックに似てると思ったんだよね(笑)

そうだスタートレックだよくよく考えたら!
ライザミネリ可愛い…
早くライヴを見に行けるよう頑張るわー!!!

No title

水戸ライト楽しかったYo~~

レイジィ19のドラムing、カッコ善ろし★デス

ライザミネリと同じトコにホクロあるミーです。

レイジ君と共にライザスタイル2010!な感じが嬉★

また往くね。

プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
