--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.08.1903:15

木村いたる

IMGP0387.jpg



そして




























b0068541_21564197.jpg

GM

















目指せ!再生回数100万回!!!!
















最近なかなか忙しくなってきて
楽しい毎日です

ありがとうございます

ライブしまくってます

明日は久しぶりに新宿red clothでライブです!!

めっちゃ楽しみ!!

そしてあさっては仙台!
その次はモンバス!
そんで黒猫と3本やって!
SLS!ロケンローサミット!

もー
目白押しで楽しみすなぁ…

4670231_261062443.jpg




似てるなぁ…

















pokaaan.gif


これめっちゃなつかしくない?
この前名古屋でライブしたとき、空き時間にハマ君と散歩してたら地元のデパートがあって、一番上の階にゲームコーナーがあったのよ
マジ全部オールドスクール過ぎて懐か死ぬかと思ったわ!!


















恒例の4コマかな
b5533975.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昔「塔」で働いてる時GMさんに
老けてますよねって失礼な事を言った事があります(笑)。

関係無いけど
何日か前のヘンリ-ヘンリ-ズのblogに
ドラムのタムタム君が
尊敬するのはOKAMOTO'Sのレイジさんって
前髪をレイジみたいにしてる写真が載ってたよ。

お疲れ様です!!!

富山県にもライブしに来て下さい(笑)
ムヒの原産地ですよ(笑)

ライブ頑張って下さい!!

最後のアナウンサーさんの笑顔好きです!(笑)

No title

この3コマ、テレビでみた!笑

笑った!!
あのアナウンサーの人、微妙なツボついてくるんですv-219

名古屋

名古屋のライブ、めちゃめちゃ楽しかった♪♪
最前列で見させていただきましたけど、相変わらずレイジくんかっこよかった(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
惚れ直しましたよ(≧∇≦)
また名古屋に来てくださいね(^_^)


今日もライブ楽しんでください。

名古屋でのライブ、仕事で行けませんでしたー。
また名古屋来て下さいね。
鼻のディグり過ぎには注意ねー。

\(^O^)/

名古屋のらいぶ
楽しすぎてやばかったです
かっこよかったです
ありがとう\(^ω^)/
また来てくださいね

おからだには
気をつけて頑張ってください(`・ω・´)



やばい、 4コマ (笑)(笑)

おもしろすぎでしょう。


明後日の モンバス、

楽しみに してます (´O`)♪♪


いい写真ね

名古屋のライブ行きました!
初だったのでびっくりしましたw
とても楽しかったです!!
いも虫のぬいぐるみが見れてよかったです:)
赤いTシャツかわいいですね!

ライブずくしで大変だと思いますが
頑張ってください!!

エアギター良いですねw^^ω

最近OKAMOTO'Sのライブ行けてなくて寂死ぬ寸前だよよ~
レイジのドラム見たーい

26日まで我慢できなーい

レイジの鼻血顔、この世で一番かっこいいと思います~

久しぶりのコメントです!

いよいよ23日に久しぶりのオカモトズ見れるので、心臓爆発寸前です\(^q^)/

恋をしようよで踊り狂いたいです。いいですか?

No title

名古屋楽しかったです

仙台行きたかったです…(´;ω;`)
残念すぎるーっ

大阪ジャニス

レイジさんはじめましてv-218
17日初めてライブ拝見いたしました!!
親子ともどもすっかり虜になってしまい、小2の娘は踊りくるっていました。
サインは家宝にさせていただきますv-237
娘が「やりたいだけ!!」って叫んだ後
「ところで何をやりたいん?」って聞いてきます。
「ゲームちゃう?」と言っています(笑)

OTODAMAも楽しみにしていますね!!

No title

ライブ行きたい!
新潟来て下さい!

四コマ、最後がw

ちょっと今日悲しい(悔しい)ことがあったんですが、レイジくんのブログで元気でました!(´>ω<`)ありがとうございます!笑

青森(八戸)にもライブきてほしーなあ……笑

うどん。

うほお、地元にOKAMOTO'Sが来るってだけで
興奮興奮!
モンバス頑張ってください!
まかない(?)はうどんっしょ!
お楽しみに…(^ω^)
そんで香川堪能してください!

今ごろモンバスでドカドカうるさいロックンロールかー、楽しそうっ
これからのライヴやフェスも楽しんでください!

もんばす

お疲れ様っ\(^O^)/
私も参加しました
最後のレイジくんが投げた
櫛…
あとちょっとの所で取れなくて
凄い辛かったです(´・ω・`)
私の手がもう少し長ければ…笑

野外だから
暑かったけど、OKAMOTO'Sの
お陰で最後まで楽しめました
ちょっと大袈裟だけど
OKAMOTO'Sに出会えて
よかったです。←

OKAMOTO'Sさいっこう!!!
レイジくんさいっこう!!!
本当にお疲れ様でした

ps、誕生日プレゼントわ
どうやったら渡せるの?
(´・ω・`)
渡したいけど渡せない…

昨日のライブ終わったあと
握手してもらった者です!!!

ありがとうございました(*^^*)

あのあと興奮しすぎて
お母さんに電話しました←


OKAMOTO'Sのライブ
初めてみたんですけど
のりまくってやばかったです!

1人でも余裕でのれますよ!w

朝起きたあとも
まだ余韻に浸ってますww

最高っす\(^O^)/ww

しかも年1つぐらいしか
変わらないから
よけい応援したくなりますww


これからもずっとずっと
大好きなので
頑張ってください!

また絶対ライブ行きます!

No title

4コマ最高!
久々、PC前で声出して笑いました。
このアナウンサーの方、TV Brosでも度々持ち上がってましたよ。
今は北海道支社に転勤になったそうです。

SLS、行きます!
名古屋で買ったTシャツ着ていきます☀
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
