--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.08.1003:20

なーんか

ロックインジャパン楽しかったよー

いや~

なんか
夢の世界みたいに有名なミュージシャンのみなさんがいました 笑

そして私は本当の夢を見させていただきました

あぁ…

そういえばDJもやったっすね…

なんか全然中途半端になっちまったぜ…

あ、さってのロックロックこんにちはでYO-KING氏のバックやらしてもらいます
今日はそのリハでした

衣装何にしようかな~
スペースのPVで着たやつにしようかな~


とか
迷い中です

今日ふと、おもったんだけど
十代って失うものも守るものも何もないからせめて法律くらいは守りたいよね 笑














今日は4コマ
パーセント別、女の体ポッチャリ度合




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと10's買いました。
かっこいいね。
毎日聞いてるよ。
そんでレイジは、ぽちゃ度何パーが好みなわけ?

今日のロックロック
行きます…!惜しい!笑
めちゃくちゃ見たかったです。
頑張ってください!

知ってたら申し訳ないですが
今梅田のHEPの8Fで
楳図先生の恐怖漫画展(楳恐)
やってますよ~♪

夢が叶って良かったね♪ ドキドキした?
可愛かった?
ぶどうの選曲知りたかったな~。

夢叶うなんて
素敵だな~\(´ー`)ノ笑

レイジくんの言葉に
いつも同感してしまう←

なんかありがとう!

夢が叶ってよかったですね!!
結婚も諦めないでくださいw

いつも服かわいいので
何を着てってもきっと大丈夫ですよ!



うわ~!!!
よかったですね!!!

10(′д` )

おもしろいね
失うモノも守るモノもなにもないから
せめて法律ぐらいは守りたい

素敵

君に会いたいわ

楽しかったようでなによりです(^ω^)

レイジくんの服
いつもかわいいですよね
素敵ですよー(/)・ω・(ヾ)

レイジさんはセンスがいいので、何着てもOK!同感
スペースの時のも可愛いです。
あのPV好きです。

ぽちゃ度っつーか、乳度・・・みたいな?

レイジさんて、何気にめちゃくちゃ良い事言いますよね←
好きです、そういう人。
私の周りには馬鹿な事しか言う人が居ませんよ・・・
てことは、私も馬鹿な事しか言わない人って思われてるんですかね。笑

今日渡したいものがあったんだけど、むっちゃ急いでたみたいだから…

来週渡します!
お楽しみに!

みゃー(・ω・)

No title

ほんと、みなさんのおっしゃるとおり、
レイジ君はなに着てもかわいいです

あーブログが更新されているとうれしくなる!

元気もらえるので、おひまがあれば
いっぱい更新してください^^

わたしも仕事がんばりますー

レイジさんって、なんきなくTシャツのイラストいつも私には惹かれるものがあるんすよね~(∵)

目標は叶えられそうでなかなか叶えられんのが一番燃えますよっ!!!!

No title

Here are OKAMOTO'Sのスーツ姿もすき♡
今日がんばってね!!

入り待ちと出待ちするとはさすがです(笑)

YUKIさんに挨拶できたみたいでよかったですね◎

今日、ロックロックこんにちはへいきました

こんばんは。今、ロックロックこんにちはから帰宅しました。
初めて、オカモトレイジさんの演奏をききました。

スッゴク感動しました。
退場する際も凄く、キュートですね!!
ファンになったので、これから応援しますね。

ブログが面白くてびっくりしました、笑。
タイトルが○○○って・・・。私も大学のレポートでテーマにしましたが、汗

タイトルいれたらスパム扱いされちゃったんで、伏字にして再送してみます!

10代のうちは法律
守ります(・∀・)
助言ありがたいです笑

No title

ロックロック行ったよ~v-40
弾んでた!

OTODAMAも楽しみにしてるv-48

ロックロックお疲れ様ですっ
私も10代のうちわ法律
守ります(笑)

レイジさんの格言ですね!w

今日の4こま激しいっ///え

10代だけど守らなきゃいけないモノも失うモノもあるよ。



人によって意見は様々だけど、レイジさんに嫉妬してしまったよ 笑
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
