--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.08.0806:42

お久しぶりです

今日はロックインジャパンに出ます

そして
自分の快挙の日でもあります

本気出せばわりと夢って簡単に叶ってしまいます
早く次の目標を探さなければ…

OKAMOTO'SもDJぶどうも頑張ります!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って☆

応援してるよ♪

本気だして、夢、叶えたいです!!
レイジさんも次の夢見つけて、叶えられるように、頑張ってください◎



私も でかい夢が 出来ました。

レイジくん みたいに 夢 叶えれるよう

がんばりますよ !

ライブ 頑張って ください ♪♪


レイジくん

今日楽しんで下さいね!^^

新しい夢どんどん作って
人生楽しんでください(*^o^*)

私も夢があるので
楽しみながら夢叶えます(^o^)

また日記更新してくださいね◎

では\(´ー`)ノ

ライブ頑張って下さい!


応援してます><

No title

うおおおうがんばって^^

No title

初コメですv-17

ロッキン頑張って下さい
楽しんできて下さい!!!

行けないので家でユーチュぶってますv-216

なかなか行けないですが
またライブ行けるのを楽しみにしてます!!!

KAMEHAMEHAAAAa!!!!!

ロッキン頑張ってください!!

本気...ってかっこいいです!!
次の夢が出来たら教えてください!!

そんな簡単なのかなぁ~…

レイジすごいわ!


うちも夢つくろ

No title

ロックインジャパンお疲れさまです!
とってもライブよかったです!
1番前でみてましたよ^^
本当にかっこよかったです。


DJも観にいきました~★
ハマさんとレイジさんおもしろっかたです^^



はやく次の目標みつかるといいですね!
あたしも本気で夢かなえるために
がんばります!!



模試で行けなかったから
友達にOKAMOTO'Sの物販で
たくさん買ってきてもらったよ~
26日が楽しみ\^^ω^/

応援してます\(^ω^)/

ほんとレイジくんには
憧れます(´-ω-`)

ふぁいてぃー


頑張ってください!じゃなくてお疲れ様です!

夢ですか!今の夢はレイジさんみたいな髪型にすることですかね!

このまえ本気でレイジさんの髪型にしようとしたら母親に本気で止められました!まだあたしには早いか!


ホントにあたしもレイジさんに憧れてます、
あたしもドラムやってるんでいつか雑誌で対談とかできるように、、、頑張る!!!!!!!!!!!!!!

あとエレキングダムに出たい!w

レイジ君めちゃくちゃかっこよかったです。友達もOKAMOTO'Sスゴイ楽しかったって言ってました。最高でした。マジ大好きです。
DJも楽しかったです
ハマさんもレイジ君も素敵でした笑

レイジ君のドラムを間近で見れて
ホントにいい夏でしたよー!!

No title

いやぁ、ドラムキレまくってたな。
激しすぎて放送禁止にならないかと・・・w
いや、でもカッコいい、あんな狂ったドラム最高や。
つーか、DJんときの出っ歯サングラスファン付き帽子は狙いすぎやったかな?w
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
