--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.07.2101:52

急遽!!

あさって!

22日

木曜日

DJぶどう!!

やることになりました!

名称未設定

"中山FESTA vol.2"
Act: 呂布 (guest: ドカット, Santa)
Guest: ラキタ, SIMI LAB, Happy When Rains, 菊丸
Bar: DiamondHead

supported by Liquor&Foods Ishikawa

open 18:00 / start 18:30 前売券¥1500 / 当日券¥2000
※高校生以下、学生証提示で¥800(1D込)

  / (7/1発売)
■GARAGE(店頭販売/電話予約/メール・フォーム予約 )


高校生800円だよ!!!

チェキラウチョだよ!

全員来てね!

ここから下YOUTUBEの動画あり

リョフ君はこんな人です!



SIMI-LABはこんな人です!



ラキタはこんな人です!

らきむ






てか今、気づいたんだけど、22日、ズレテルズの人結構いるね 笑


恒例の4コマ


1f38fc8a.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー行きたい!
生レイジ君(´;ω;`)

いぎだい゛ー

行きたいよ~

最近ズレテルズばっかり聞いてるの。

うわ!超豪華メンツ!!
行きたいなあ~~


えっと、その、この4コマは…なんてゆーか、実写的だね(^ω^;)

いいなー!行きたいですー!!

斬新な4コマですね!(笑)

行きたいー(´;Д;`)

4こま(笑)
ふいた(笑)

いいなぁ(>_<)

レイジくん優しいね(^_^)

No title

ラキタさんの動画みたことある!
あおやあか?



今日の 4コマ、 なかなか

シュール ですね (笑)

生ぶどう 行きたいっす ´`


No title

☆魅惑のDJぶ・ど・う!!☆

ガレージだったらご近所の韓国食堂でユッケジャン定食をお試しください。
今なら500円→380円だった筈。
(キムチチゲとかズンドゥブもうまいよ。(店のまわし者ではありませんが))
激辛で爽やかに汗かこう~!

4コマ、遂に実写版ですね。
また楽しみにしてます。

うほっ

急遽っすなあ!
頑張ってください!

髪型をレイジくん風にしてみました!

No title

いきたかったです・・・
レイジくんみたかったよ・・


さっきスペシャでスペシャ列伝の放送を観ました!
めっちゃかっこよかったです!
言葉がでませんでした!
レイジくんとにかくかっこよかったです☆
また一段とだいすきになりました。
本当にかっこよかったです!
だいすきですー!!


あしたがんばってください!

昨日行けなかったんで、いつかまたDJやってくだしゃあ!
すぐにでも…
生ぶどう楽しみにしてる!

すみません

DJぶどうほんまに見たいんですが
ちかじかやらないんですか?
やってください
たのしみにしてますね

No title

4コマ最初意味わかんなかったけどよく見たらうけたwww

地味wwww
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
