--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.07.2005:22

きもかわ
















今日は歌ったねー






歌った











うん










今日は「それしかしてない」笑








あ!










今日はまた新しい命がこの世に出た!!






みなさん
お祝いコメントよろしくお願いします












誰の子供だろうが関係ない!!笑








よろしくお願いします







たくさんよこしてね!!

今日の4コマ
comickrnz.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?

お祝いコメント・・どうしよう。
よくわかんないけど
おめでとう☆
動画の赤ちゃん、普通に可愛い。

おめでとうございます!!

今日の4コマ劇場、好きですー♪



No title

今日の4こま
絶対大事故だね 笑


No title

やぎおめでとー

かわかわ。

蜘蛛の出産とかキモだけだよね

因みにれいじくん同い年だよー

応援してるよ これからも頑張ってください

ライブ見に行くね。

誰のか知らんが、お誕生日おめでとうございます。

ヤギの赤ちゃんかわいーよーーーーーー(^3^)
きもくないよ

韓国の漫画ww

おめでたいきもちになったよ 笑

れーじくん、
CANのジャケットいいよね。

こういうジャケットのアルバムつくってねv
歌もききたいi-185

コボちゃんの4コマも
うpしてください(^^ω^)w



おめでとう ございます ~ ♪♪


No title

おめでとうございます☆☆
レイジくんの子供・・?(^o^)

何か知らんけど!

おめでとうございます!
今日は12時間強、自習室に籠ったので
新しい自分に会えました!

そして、今日の4コマ(?)もいかすな~。

おめでとー

おめでとう*
誰の子だ!!!笑

No title

こういうのどっから見つけてくるんですかwwwww
フツーにおもろいww

セットストック楽しみじゃー!!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
