--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.07.1903:29

オフさしぶりです

怒濤のライブ4連ちゃんを終えて、私は今布団の中です
いやー17日が渋谷、18日が北海道、そして今日がまた渋谷(1日で2回)
楽しかったですーありがとうございましたー!
まぁそんなライブの話はおいといて、、、ライブの事に興味があるなら是非来てください!笑





ヒッサしぶりにめっちゃCD買いましたよ!

CANのCD1枚も持ってなかったんで一気に買いました。

あのー
エーゲバミヤーヂの缶の形のBOXセットみたいなやつ!!8枚組!



1969年 Monster Movie
200px-CanMonsterMovieAlbumCover.jpg




1970年 Soundtracks
Can-Soundtracks_(album_cover).jpg




1971年 Tago Mago
200px-Can_-_Tago_Mago.jpg





1972年 Ege Bamyasi
200px-Egebamyasialbumcover.jpg




1973年 Future Days
200px-Can_-_Future_Days.jpg




1974年 Soon Over Babaluma
Can-Soon_Over_Babaluma_(album_cover).jpg




1975年 Landed
Can-Landed_(album_cover).jpg




1976年 Unlimited Edition
Unlimited_Edition_(Can).jpg




かなりぼりゅーみぃーですな
最近何も買ってなかった反動ですな



あとこれよ。
rawpowerdeluxe.jpg


説明不要、パンク・ロック・マスターピース「RAW POWER」(邦題:淫力魔人、73年作)が37年の時を経てレガシー・エディション化!!しかも本作は通常の2CDに加え、更にアウトテイクと別ミックスを8曲収録したボーナスCD+「RAW POWER」制作時にまつわるインタビューを中心に収録したDVD+更に日本盤シングル「淫力魔人」の復刻7インチ+5枚組ポストカードがセットになった超豪華ボックスとなっています!!

です!笑


あとは鮎川誠さんが選曲したペブルスとペルーのロス・サイコス買ってみました


一昨日はサンハウス2枚とトミーフェブラリーと三木道三のアナログ買いました
しかも三木道三はハマ君と割り勘 笑



じゃ
みなさんもCANを聞いてこの夏は涼しげに過ごしましょう!!


最後に今日のおもしろ4コマ劇場
black.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JOIN ALIVE楽しかったよー!!
長袖だったけど、暑かったしょ
また来てね
絶対また、最前列ど真ん中で待ってるから!!



お久しぶりです ~ 。

ライブ お疲れ様 でした ´ω`


昨日二回みましたよ

いや~白眼だったな~オカモトズかっこよい!!
その漫画ウケる!!バカだな~( ̄∀ ̄)

4コマ漫画、4コマ以上ある笑

漫画、オチにびっくり!!(笑)

CD羨ましいですー!!

レイジ君と1歳か2歳しか違わないのに
音楽の時代が違いすぎて分からない件。
勉強して出直してきまーす…

ウチも早くレイジ君に会いたい(/ω\)笑

とんぼ返り

お疲れ様でした~。
JOIN ALIVE超楽しかった!
ラジオ収録も見たし、
サウンドチェックも見れて得した気分♪
次は9月の倶知安か・・・(涙)
涙の訳は、聞かないで!

ロックインジャパン楽しみにしてまーーーす!

怒涛のライブ4連ちゃんお疲れ様です!

私はこのブログ読んでたらめっちゃCD欲しくなったんでちょっとCD屋いってきます(笑


てか最後の最早4コマではないですねww

No title

うわー久しぶりだ(^o^)
いいなあライブ行きたかった
CDすごいな 笑

No title

更新されてる!

最後のやつ、どこの国の?笑

↑韓国ですかね?

おつかれさまでしたー。
こちらこそ楽しかったですー。ありがとうございましたー!

CDめちゃ大人買いですね!!

漫画、すごいwww(文字通りブラックだな~)

No title

4連ちゃんライブお疲れさまでした!
AXときのう2回行きました^^
楽しかったですー!
母の実家にサンハウスのカセットがありました
まだ聴けました笑

JOIN ALIVE

最高でした♪

白目向きながらドラムを叩くなんてマジで凄い!!

セーターみないな服着てたけど,暑くなかったですか?

No title

お疲れ様です
大量買い・・・大人ですね
4コマ以上の4コマ、レイジさんのセンス本当に素敵です!!

16日と18日行きました~
新曲すっごくいい!

レイジくんの素敵なラリ顔もたくさん見れて満足やーい

4コマ?

この4コマ、おもろいですな!
うーん、ライブ行きたい!
ライブに飢えて、発狂しそう。

ちょwwww
4コマじゃないwww

join

joinいったお!初めて生でOKAMOTO'Sをみたじょ!
れいじ君の逝き顔萌えww
また北海道来てください♪

エイリアン:3
目指さん:3
メザサン:3

ソラソアンカメラ:3
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
