--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.07.0804:06

いってきたよ
名称未設定



おうち IN DA ハウス


東京

こんこんこん

やはり反対側から帰ってきたせいか

マジで固いうんこでさ…

困ったわand焦ったわ

もうこっち湿気熱気でもうまおほっっこーってかんじ

日記書く気にもならないわ

てかさ、
私たちがオーストラリアでお世話になったサースティマーク
みなさんチェック「しましたか?」

携帯からの人へ
↓こっから下にいっぱいYOUTUBEの動画が張ってあるのでパソナコンから見てください↓








まぁラストは全然関係ない人の、演奏してみたって感じの動画なんですけど。

いやー
本当に恩返ししたいっす

ありがとうございました

地球の裏側にもマイメンができちまったぜ…

あ、

マイメンといったら
小田急相模原にいるマイメン、QN君のアルバムが出るぜ!
前々から紹介してるSIMI-LABのメンバーなんだけどマジやばいぞ!チャチチュ
チェックしとけ!
1505847968_157.jpg

相模原。19歳。渾身の一作。 とても十代とは思えないビートアプローチとラップスキルを持つQN。SIMI LABの中核を担う人物だけにグループの正体を知るには、まずは彼の作品を聴くべきだろう。 今作には、SIMI LABからOMSB'Eats(オムスビーツ)、Deep Ride(ディープライド)、MARIA(マリア)、Earth No Mad(アースノーマッド)が参加。加えて、同じ相模原からSD JUNKSTAのKYN、そして山梨の人気グループstillichimiyaから田我流、その他にもKKD、RATLAP、E.M. a.k.a ELMORE等が参加



THE SHELL ~ QN From SIMI LAB



携帯からの人へ
↓こっから下にいっぱいYOUTUBEの動画が張ってあるのでパソナコンから見てください↓









そうそう
ちょうど昨日
リョフ君とQNん家に遊びに行ったのよ!
あ、ちなみにリョフはこのラップ人

↓こっから下にYOUTUBEの動画が張ってあるのでパソナコンから見てください↓



そんでね石井聰亙監督のDVD持ってって3人で見たんだけど、マジ意気投合。
QNに全部貸しましたー

みなさんも是非石井聰亙監督の映画チェキラウチョしてみてください!

↓こっから下にYOUTUBEの動画が張ってあるのでパソナコンから見てください↓




くっそAwesomeかっこいいっす

こちらもチェケラウ著
http://twitter.com/nipps_bot

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



なんか ご丁寧に … (笑)

後ほど パソナコンで 見させて

いただきます ( ^0^ )/

遅くなりましたが、 オーストラリア

お疲れ様でした ~ (´`)


おかえり

私も今携帯だから
夜PCで見るね。

おかえりなさーい

お疲れ様でした!!!

沢山チェキラウチョします♪♪

レイジくん!
お帰りなさい!(^ω^)

どうでしたか?
オーストラリア!!


おかえり-

No title

おかえりなさい(・ω・)

色々と吸収してきた感じですね★

ゆっくり休んでくださいねー

ケータイからだと色々不便ですね(笑)
あとで動画みます(^O^)/

No title

日本暑いですけど がんばってください!ね!☆☆

パソナコンでチェケラしたんですけど石井聰亙監督すごいですね!

逆噴射家族(^o^)

No title

おかえりなさい
ライブ等楽しみにしています

動画色々見ます

石井作品

なるほどかっこいいです。
ツタ○なんぞにはあるんでしょうか
ぜひみなくては

YouTubeでチェックしてみます(`・ω・´)

あと、今、チケット買いました!
名古屋楽しみにしてます(^ω^)

Base Ball Bearのこの曲かわいい。

おかえりなさい♪
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
