--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.07.0304:36

m&m


アメリカよりオーストラリアの方が基本的にきれいだね!
みなさんの肌とかも!空気とか!
さて
明日がオーストラリア最後のライブですが
張り切って行きたいと思います
ほんとに特に何の変哲もない生活ができちゃうくらい快適なので書く事がないです…

ハマ君が寝てる空気ベッドが速攻で空気抜けちゃってほとんど地べたで寝てます笑

b3be0fa4.jpg













ハイレベルすぎて意味不明 笑
多分、コンセント見て土俵を思い出したってか 笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか謎ですよねそれ
コボちゃん

エレキングダムのドラム
超カッコウィかったです

司会のお姉さん、凄い…(笑)

オーストラリア最後のライブ、頑張って下さい!!

No title

そういうことか(´・ω・`)

コボちゃんやるなあ...

スイカの靴可愛かったあ

うあっ
5秒フリーズしてしまった!
なるほどう!

オーストラリアほんとなんか空気が澄んでますよねー
ライブがんばってください!

これ!!友達が前に「面白い」って日記にかいてたのと同じやつ!!
私には全くわからなかったけど、そういうことらしいですね(笑)

昨日レイジさんが夢に出てきました。
私がハマ君とおしゃべりをしていると、レイジさんがやってきて、「コーンポタージュ味のプリッツ」をわけてくださいました。
ありがとうございました。

ハマくんの

地べたで寝てる姿をこっそり激写してきて下さい(笑)

それ、テレビで誰かが言ってたよ。


エレキングダムのドラム、マジかっこよかった(≧∇≦)
もっと見ていたいなあと思ったよ!
ライブでソロやってほしいぐらいです!

あ、そうゆうオチなんですね(笑
私にゃハイレベルすぎるはー。

あのスイカの靴めっちゃ欲しいです!!!!!!!!

No title

お姉さん・・・すごい・・・

エレキングダムのドラムかっこよかったあ!!!!
もーーーっと見たかったなぁ。。

ローストビーフ食べたい 笑

ワタシも夢にOKAMOTO'Sのみんなが出てきました(笑)
しかも3日連続で(爆)
ガチです(爆)
もう末期だと想います(照)(爆)

No title

解説なしには理解できませんでした
今話題のおすもうなのもタイムリーですね

コボちゃんすごい、、理解できなかったです←


誰かハマ君のベッドと変わってあげて(笑)



な、 … なるほど 。

まじで ハイレベル っすね !

全く 意味 分かりませんでした ~

… オーストラリア 行きて ー !


No title

動画の女の人、生放送なのに凄いですね(^^;)
コボちゃん、自分では意味分かりませんでした。
分かったレイジさんは頭やわらかいんですね^^

エレキングダムのレイジさん、とっても面白くてかっこよかったです(>_<)

もぉ~

レイジのブログはPCで見なきゃダメだね(笑)
携帯だと動画が貼り付けてあるってわからないもんね~。
しかし、この女性・・v-12
生放送って恐い。

エレキングダム、ドラムソロかっこよかったv-238

No title

このコボちゃんの四コマ、昔、芸人さんの間で話題になってたらしいですね。

レベル高いです・・・(笑)


はじめてこめしますm(._.)m

コボちゃんのレベルの高さに
ついていけなかったですヽ(゜∇、゜)ノ

エレキングダム、すっごくかっこよかったです
明日のリピート放送も見ます(笑)

No title

コボちゃん、ツボったです笑

オーストラリアからこんなブログを書くとか
レイジさん最高です笑

twitterでフォローしました
ブログいつも楽しみにしてます!
オカモトズ…いい曲ばっかでハマりました★

twitterでフォローしました
ブログいつも楽しみにしてます!
オカモトズ…いい曲ばっかでハマりました

れ-じおかえり!!!

おかえり~!無事に帰ってこれてよかったです!

ライブが楽しみ~(^O^)/♪

コンセント→豚→でぶ→下川→デブ群→相撲
の流れでしょう
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
