--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.07.0202:14

ただいまああああ

今日は


まぁ


日本でいったら
水戸でライブって感じの
移動しました~

多分明日もします

本当にオーストラリアはいい人ばかりです
嫌な思いは一度もしていません
本当にいい人と毎日を過ごすと心が浄化されますねー

みなさんいい人と結婚して
自分の心を磨いてください

ご飯もうまいし
いい人ばっかりだし
チャンネーもたまにマブイし

オーストラリア最高だね!!
なんか今回の旅はめっちゃくちゃ快適だからあっという間に時間が経つさ!

じゃあみんなも元気でね!笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイジくん、おつかれさまですー

No title


ライブお疲れさまです(^O^)
オーストラリア楽しそうでなによりです☆☆

水戸といえば、今日 弱気なサディスト vs 強気なマゾヒスト の
チケット買いました♪♪まだ時間あるけどめっちゃ楽しみです(^O^)

のこりのライブも頑張ってくださいね☆☆

ライブお疲れ様です。
オーストラリア良いですねω
日射しが強いって聞きますけど
ハマくんが眼鏡、ヒゲ焼けしないか
心配です……Д

寒かったら

日本でいったら
しまむらって感じの
洋品店で、冬服買って下さい。

Freakin'

『水戸』かぁ。。。確かにそうかも知れませんね。
『水戸』ライブ、行かせてもらいましたよ。
こちらに留学している、 S君に薦められて:)
You guys were FREAKIN' awesome!!!!!!!
So much energy, so much beat!!!!!!
周りで見ていた人も、こいつらすげぇな~と。
Thirstyのvoの人も、MCで、
『あいつら、スンゴいプレイをしてくれましたね。。。』と
つぶやいてたしね。
久しぶりにウキウキするライブをありがとう。
Keep jumpin'. Keep rockin'!!!
Cheers!






超 楽しそうですね ( ^0^ )

私も オーストラリア 行きたい ~。

残りの ライブも 頑張って ください !



ライブお疲れ様でーす!


そっちはすごく楽しそうでいいですね~(^ω^)

私は梅雨のじめじめべとべとにやられて気分超萎えてます(笑)

おつかれ!!!
早く水戸きてくれー(笑)

オーストラリア楽しんでるみたいでよかったです^ω^

水戸にライブに行く感じですか!8月の水戸のライブ楽しみにしていますね◎

それでは、残りのライブもがんばってください!!

ライブお疲れ様ですっ
オーストラリアいいですねぇ…
残りのライブも楽しんで
弾けまくってきて
くださいね!
オーストラリアからの
更新楽しみにしてます(*`ω'*)

No title

充実してますねー
いいなー
心磨いていきますー!
今後もまおほこ魂でがんばってねー

おかえりなさいませレイジ様

ライブお疲れ様ですっ☆

オーストラリア楽しそうですね^^
私も行ってみたいです。
私まだ17才ですけど、レイジさんと結婚して心を磨きたいです(>_<)←

レイジくんのblogをいくつか見てたら
オーストラリア行ってみたくなりました(^w^)
楽しそうですねー!!
体調に気をつけて下さいね\(^^)/

No title

お帰りなさい!!
オーストラリア楽しそうでしたねwww
早く ライブ行きたいっっ

No title

にょわーんお疲れ様です^^

チャンネー

白くてムチムチ?
残りのライブも楽しんでね♪

無事に帰ってこれてよかったぁ(^O^)/笑
日本でのライブに期待してます!!

No title

おかえりなさいです♪
そしておつかれさまです!


いいですね
オーストラリア☆
私も行ってみたくなりました!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
