--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.07.0102:34

俺かと思った

2486087589_3b8e559f06_o.jpg


そっちどう?

天気とか気候とか

こちらは20年振りの寒波に見舞われています

外に出る格好で寝ています

完全になめてました

だれかあたたかいものを…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はいっ、こ~んす~ぷ。

オーストラリアってそんなに寒いんですか!!寒いのに紫外線は強いってきついですね(>_<)

日本は毎日かなり暑いです!!あとジメジメしてます(+_+)体調くずさないでライブ頑張ってください♪

オーストラリアで出来た新曲も早くききたいです♪

れ-じ風邪ひかない樣に
氣を付けてね´;ω;`(笑)

青森は雨降ってばっかで寒いです(´・ω・`)

おかげで風邪ひきました><
レイジくんも風邪とか体調には気をつけてね!

北海道は久しぶりの雨です…
少し肌寒いかな 

風邪引かないようにね

オーストラリアって
結構寒いんですね(;_;)
ショウくんが撮ってた
公園の写メわ暖かそう
だったのに…笑

岡山わ大雨です\(^O^)/
すんごいジメジメしてて
最悪ですよー

風邪ひかないように
がんばってくださいっ
ホットレモンが
よく温まりますよ

風邪引きませんように!!

ライブやらかして下さい!!!

外は暑いけど授業中は
とてつもなくクーラーが
聴いてて寒いです!
大阪は晴れ\(^ー^)/

誰?

この人誰?

体調崩さないようにね!

No title

オーストラリアって今冬なのかな?

福岡はじめじめのむしむし。

ぐっは!

インターナショナル更新ですね!
日本はじめじめですよ


昨日前髪切ったらレイジ君みたいになりました
ただなんかキープ出来ないです
あれはどうなってるんですか




本当だ。 レイジくん かと 思った (笑)

日本 … てか 高知は 暑いです ××

オーストラリアも 冬 あるんですね ←



トムヤムラーメンどうぞ。

東京は曇り時々雷雨だったよ~!
気温30ド湿度200パーくらい…?!
むしろ寒いのうらやましい(苦笑)
今からライブだと思うと、なんかこっちもワクワクするな~。
風邪ひくなー!

Σ(□゜ノ)ノ

流行りましたか!レイジクン ヘアー!

こちら東京は曇りでしたよ。
じと~ってしてました。
そちらは寒いようですね(´゜д゜`)
風邪引かないようにねっ!
お気をつけてええ!!

今は涼しい

昼は暑い
けど学校のクーラー
寒かった…

No title

まずこのど迫力でびびりました・・・
結構なくらい似てます(笑)

新潟も晴れてあっついくらいで、夜も結構蒸してます(-ω-;)

でもそちらはかなり寒そうですねー
本当風邪引かないように気をつけてくださいね!!

ライブ楽しんでくださーい(^∀^)ノ

No title

レイジ君かと思った よだれでた(笑) 新曲だと聞いて、楽しみにしている。 下川君はいい青年だ。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
