--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.2923:42

買いなよ(追記)

Ludwigラディック・60sサイケデリックレッド4点SET1




Ludwigラディック・60sサイケデリックレッド4点SET2





Ludwigラディック・60sサイケデリックレッド4点SET3




http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f93448053



Ludwigラディック・60'sサイケデリックレッド4点SET


オーストラリアから更新しています

俺以外のみんな

サッカーで盛り上がってます

俺もこのブログを書き終わったら一緒に盛り上がります

頑張れ日本!!







01.jpg



ブブゼラベストアルバム 『ブブゼラヒッツ!』
さて早速だがその曲目を紹介しよう

1曲目:TOOT
2曲目:PEEP
3曲目:BZZZZ
4曲目:TAAAT TAAAAAT TAAAT
5曲目:PEEEPPEEP
6曲目:TOOOOOOOOOOOOT

と終始擬音ばかりで、曲として成立しているのかどうか定かではないが
恐ろしいことにこのベストアルバム2枚組だ。
2枚目に突入すると、1枚目とは比べ物にならないほど、投げやりな曲が続く

2枚目

7曲目:TAAAAAAAAAAAA
8曲目:WOOOOOOOOOOOOOOOOOH
9曲目:PRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR
10曲目:TEEEEETEEEE
11曲目:BZBZBZBZBZBZBZBZZBBZ
12曲目:WHEEEEEP


1枚目の『TAAAT TAAAAAT TAAAT』と2枚目の『TAAAAAAAAAAAA』の違いが
どんなものか知りたいところだが聞かずして、脳内であのブブゼラサウンド
が再生され、想像するだけで、頭が痛くなるが、どんな曲かは聞いてみたいのが性。



結構普通にネット使えるからいつも通り更新したいと思います


追加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃほしい………ブブゼラ……………ブブゼラってどこに売ってるんですかね!

オーストラリアうらやましー!!

ベスト

聴いてみたいです!
是非新曲でブブゼラ取り入れてください。笑

サイコーのブロガーだ。Doors...どうどうと おっさん おなら リフレイン…さいならぁ。

No title

サッカーって、なかなか興味わかない、、、
友達に非国民って言われてるー、どうしよう。


オーストラリアうらやましいです
楽しんできてください

ブブゼラヒッツ酷いww
聞いてみたいです。

ライブ頑張ってくださいね。
あ、コーキ君の写真撮ってあげてください。




日本 負けちゃいましたよ ー

超 くやしいっ \(~o~ )/


ブブゼラの アルバム … (笑)

是非 聴いてみたいです !


ドラムいかしてますね!
欲しいなあ…(´・ω・`)わら

サッカーめっちゃ
盛り上がりましたっ
最後のPKやばかった
ですよね(;_;)
1人テレビの前で
号泣してました(´゜ω゜`)

ブブゼラってなんか
聞いた事あるような気が…
是非ベスト聞いてみたいです

ところでオーストラリア
との時差って何時間
なんですかね?

ブブゼラヒッツ超聴きたいですー!笑

ドラムめちゃめちゃかっこいいですね☆
色めっちゃかわいい(^O^)

サイケデリックレッドっていう色のネ-ミングがいい。
サッカーは朝起きて結果知る感じです。

日本負けちゃいましたねー!(悲)
オーストラリアからの更新、楽しみにしてます♪

No title

普通にネットつかえるんですね!!すごい!
更新たのしみにしています(^o^)

え!
レイジくんサッカー興味ないっていってましたよね?(笑)

日本でも
ブブゼラCD売ってるかしら(笑)

ドラムかっこいいですね!

欲しいけど
買えないですねっ!笑っ

2度目

携帯で見てたからわからなかったけど
PCで今見たら・・何この動画(笑)
いつもながら、どうやって見つけるの?

ブブゼラワロタwwwwww
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
