--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.2802:15

ごめん
普通に日記

このまえ告白見に行きました

まぁー
おもしろかったよ
てかね
怖かったよ~

中学生や高校生が放課後見に来てるような時間帯に見に行くのがオススメ
本当に怖いのは本編じゃなくて見に来てる客の子達なんだよなぁ…

めっちゃ暗い話だから本来なら見終わった後、無言になっちゃうようなテイストなのに

めっちゃキャピキャピしててさぁ…
超うるさいんだよね

その超うるさいのがさらに作品を引き立てるよ!

多分見た人ならこの意味がわかるはず!

平日の16:50くらいからのみたら良いと思うよ!(笑)

あとはねー
やっぱり
松たか子さんが素晴らしいっす…

まぁ見てよ(笑)

明日からオーストラリアいってきます

ふぁいとおー

っ帰ってきたらアウトレイジ見に行こう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント




原作 めっちゃ 面白いですよ ☆★

見に行く つもり してなかったんですけど

行ってみようかな ー \( ^Q^ )/

一応 高校生なんで キャピキャピしながら (笑)



告白みてみたいです(^o^)/
告白原作もおすすめです☆☆

レイジくんの映画レビューは一味ちがいますね!!(笑)

おお
見たくて見れてないのです「告白」、レイジくんは見られたのですね
いいなあ…

オーストラリア、ふぁいとぉ!
体をだいじにね!

No title

この日記をよんで、レイトショーで告白を見たのが失敗だったと気づきました
普通にどんよりした空気でしたからね…

オーストラリアかっぺー!

あたし高校生ですけど、レイジくんが見た高校生のようにキャピキャピしてましたよ。

自分「ねぇ、最後なんで鼻血出たん?」
友達「シラネ」
この友達との会話が一番ビビリました。



B君がなんとなくレイジくんに似てたような気が。
「おしっこ。」(笑)

告白ってやっぱ怖い感じなんですね!早く見たい!!

オーストラリア行ってらっしゃい(^O^)/
気をつけてねっ

原作わ読んだ事
あるんですけどね…(;_;)
近いうちに見に行きたい
なあって思ってます!
松たか子さん最高\(^O^)/

あの人の演技からの告白ですからねwえ

オーストラリア頑張って
くださいっ(*`ω'*)
お体にわ気をつけて
くださいね(´゜ω゜`)
行ってらっしゃいです!

「告白」いろんな人が絶賛してますね~

レイジくんまで勧めるなら見に行こっかなあ(笑)


あ、オーストラリア頑張ってください!(^O^)

オーストラリアがんばれ!

告白みたい!
さらにみたくなりました!
アウトレイジもみたい!

初コメ

告白見ました( ^o^ )!

高校生なので
放課後に友達と見に行き
最初は楽しみで
キャピキャピしてました(笑)

でも終わった後は、
友達も私も無言でしたw

なんか本当に
素晴らしいですよねっ

人が怖くなりました(笑)


オーストラリア
行ってらっしゃい\(^o^)/

体に気をつけて下さいね♪

おわ

私は夜1時くらいのレイトショーで観てしまいました
終わったあと、うしろにいたカップルの女子が
でも岡田将生かっこよかったね。
って言っててこわかったです。あーレイジくんの話なんかわかります!観た後はもう街で会う制服がいちいちこわかった
でももう一回観たいなー

オーストリア!気をつけていってらっしゃいませ!

18日のやつ行きます
duo楽しみ

夜のライブ行けないのが残念ですが、OKAMOTO'Sでいろいろ発散します

(∩゜Д゜)

今起きた(笑)

アロハ~
告白は観に行きたい映画のひとつだゎー
前になんかのマジメな映画観にいったとき、近くに座ってた中学生がうるさくってね、その後ろに座ってたサラリー世代のオトコがキレてね、館内が静まり返ったのを思い出したよ(笑)

もぉオーストレィリァに行くんだねぇ
シカのジャーキーおいしぃんだってね
UVも日本よりハイらしぃからいろんな意味で気をつけていってらっしゃいな

見ましたよーーー
告白
私は無言で見た派ですが


コアラ密輸入してきてください。

告白見たいです*.
ライブ頑張って下さいねっ

告白いいんですかー^^
最近映画見てないし近々見に行ってみようかな。
オススメな時間帯にでも!

オーストラリアいってらっしゃい!
ふぁいとーっヾ(●´ω`●)ノ

友達が告白のエキストラ行ってました!
オーストラリア頑張ってください(^O^)
応援しています!

れーじ頑張って(笑)

おーやっぱ見てぇ~~~告白!
原作は去年一気読みしてます。
青少年もキャピキャピ見に行っちゃう系の映画なのか?
音楽もいいって噂。

もおオージー旅立ちましたかね?
行ってらっしゃいませ。

リアルに怖いですね!

あたしもレイトショーで観ました。見終わったあと映画館内は一切喋り声が聞こえなかったです。怖すぎて家にそっこ-帰りました。


ライブ頑張って下さい!

あたしも「おもしろかったね」って言ってる女子グループみて怖くなりました。本も読んでみてください。湊かなえのNのためにと贖罪もオススメです!!!!

がんばってきてください\(^q^)/

私も中学生ですけど、、、
告白は怖そうで見れないです!
レイジさんも告白とか観るんですねっ

オーストラリア頑張ってください!!!

No title

こんにちは☆
私先々週?に「告白」みにきました!

あの映画おもしろかったですよね!
たしかに松さんはいいですよね♪


わたしがみにいったのは夜が遅かったので
映画が終わった後はめっちゃ無言だったので
昼に見に行けばよかったなと後悔してます・・!


オーストラリアがんばってください!


コアラのマーチ

告白みてみたいなぁ~

ラリアがんばって!
てかたのしんで!
ラリアット!てか
ラリアってなんや!(笑)
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
