--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.2703:45

pcで見て



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



一言くらい 文章 書きましょうよ (笑)


ベジータとナッパの漫才?かなり好きです!!
特にナッパ!(笑)

残念ながら、携帯で見てるからわかんない(^^;

なんか、書いてくれると有り難いかな(^^;

No title

のわ?

無限大か(^^)

のっと PC

PCで見たよ

アニメはよくわかんないからわかんなかった。

明日オーストラリア出発だね!
楽しんで来て下さい♪

10'Sブログの写真で上半身裸だったのは何故?
暑かったから?
サービスショット??w

No title

この人ロッキンで見たよフリーザ!
なんかうどんの宣伝してたよ!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
