--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.2503:27

世界で二番目に

20100624-9.jpg
































































20100624-10.jpg

































たくさんのコメント本当にありがとうございました
私はもうバリバリ2006って感じで頑張ってます
これからも応援よろしくお願いします
またライブ見に来てくださいね!


でもさ

やっぱり
1980のがかっこよくないか?
a9347f7c.jpg





















































100624c04.jpg

































あしたからペコーディングしNIいっててそのままポーツトラシアいってきます!
さらばTOK da YO!!!!!!!!!!!!!!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございまーす
オーストラリアがんばってくださいねー


こんどは是非富山に来て下さい 笑
マジでなにもないんですよ~~
爆発しちゃいますよ

確かに1980のほうがいい顔してますね!

早くOKAMOTO'Sのライブ行きたいです!(^o^)☆☆

No title

レイジさんのドラム叩く姿、滅茶苦茶かっこいいです
次のアルバムも楽しみすぎて、おちおち眠れません

10'sブログの明日はもっといい日になるよねハマ太郎めちゃ笑いました。
ロコちゃんの最後の台詞ですよね。

オーストラリア頑張ってください。

最近OKAMOTO'Sのライブに行きたすぎてやばいっす!!


地方にもきて~
青森にきて~~



1980のが 格好いい !

豪州 頑張って くださ ー い ♪♪


いつもの

ちょい意味不明のブログに戻って安心(笑)
オーストラリアの人に、日本人て『オカモトさん』ばかりなんだ…と思わせてきて下さい。
『10'sブログ』で安否を確認するので、いっぱい更新してね~!

おはようございます(^ω^)

コメントたくさんあるって
事わ、それだけレイジさん
がrespectされてるって
事ですよっ(*`ω'*)
しかしコメント数40越え…
凄いですね(゜ω゜)

レコからのラリア…
ハードスケジュール頑張ってください!
応援してますっ
モンバス楽しみだー(*゜3゜*)

オーストラリア頑張って下さいー!!
またライブ行きます!!

No title

うけるー(^^)

ライブ行きたいー!

2010見た目がつまんないね

ライヴ行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!

コンバンワ

確かに! 1980の方がイカしてますね^^
もうすぐですね、オーストラリア。
頑張ってきてくださいっ♪
お気を付けて(*p´`q*)
レコーディングもファイトです!

ローション担当(笑)

オーストラリア中も
10'Sブログの更新楽しみにしてます☆

そーか、やっぱiPhoneってスゴイんだなー。
テープレコーダとかカセットテープとかVHSとか過去の産物ですものねぇ~。

オーストラリアでも爆発してきてください☆
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
