--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.2216:50

実際

20日の最後のセッションで
ドラムセットをぐっちゃぐちゃにぶっ壊したんです

エンケンさんに押し倒されて、目が覚めて気付いたらもう全部めちゃくちゃになってました

俺はキチガイじゃないし、キャラ作りってだけで後先考えずにそこまで出来るようなキモの据わったような人間ではありません

調子に乗ってやったわけでもないしかっこつけでやったわけでもないんです

本気でやったんだと思います


それが伝わったんだかどうだか俺にはわかりませんが
出演者の皆さんにもスタッフのみなさんにも
誰にも怒られなかったし
むしろ
かっこよかったと褒められたりしました


ただ一人でかなりへこんだってだけなんです

クアトロのドラムセットだったって事が問題で 。


自分はライブハウスでも働いてて
ハコの機材に乗っかったり壊したりするパフォーマンスが大嫌いなんです。ステージに唾を吐いたりペットボトルの水をまいたりするだけでも嫌なんです。
なんでそれがやっちゃいけない事なのかってのが裏方目線でわかってるんで
自分でそういうことをやった後
めっちゃへこんだんです

俺が謝ったのはクアトロのスタッフの皆様や壊したりするのを見たくなかった人に対してです

今回は本当にそれだけの話です



でももう大丈夫です
みなさんに励まされて元気でました

心配かけてすいませんでした
ありがとうございました

今日もエレキングダム行ってきます


















うんこちんこまんこ元気
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント




そうだったんですか (´`)

レイジくんの 中で 気持ちの整理

ついたみたいなんで 良かったです。

元気で 良かったです (笑)

エレキングダム 頑張って ください ♪♪


本気

と書いてマジ!

かっこいいです

そのセッションみたかったです

お疲れさまです

文面からレイジさんの気持ちがすごく伝わりました(´・ω・`)

考え方、素敵だと思います

エレキングダム毎回見てますよっω^!

そういう事だったんですか(´・ω・`)

でも、いつものレイジくんに戻ってよかった!

最後の文章見て元気でましたよ(笑)

今日もエレキングダムでまってるよっ!

安心

元気出て良かった♪

そうゆうことがあったんですか…

エレキングダム頑張ってください!

どんなことがあっても応援してます!

そうやって悪いと
思ったら素直に
謝れるレイジさんが
すごい素敵やと
思います(`・ω・´)!


そして最後の一文が
際だってました**

エレキングダム
頑張ってください!

コンニチワ!
いろいろあったみたいですねー
お疲れ様でした

とりあえず
レイジ君は憧れのドラマーです
サイコホ ッ

なんか気持ちすごくわかります色々ふざけた後でやり過ぎたかなぁとか後悔したりする事多いです

でも実際、周りはそんなに気にしてないんですよね~。でもちゃんと謝るのは大事だと思います!だからスタッフさんに謝ったレイジ君は偉いです(^^ω)
礼儀は大切ですよね。
これからもその気持ちを忘れないで頑張ってくださーい!これからもOKAMOTO'S応援してます

No title

すごい、そんな風に考えられるっていうのがすごいです。
こうやって一つずつ学んでいくことで
更に良いライブが
出来上がってくんですねきっと★
すごい(・ω・)!
がんばってください!

素敵だと思います。
レイジくん、素敵です。

わたしはそこにいなかったけど、
これからのレイジくんと、OKAMOTO'Sの活躍に期待しています。

惚れ直しました!!

今まで以上に応援します!!
こんなにまっすぐな日記、ありがとうございます。


最後笑いましたが。レイジくんらしいっっ。

そんな事があったんですね
他の人がしているのを見て
いるのも嫌な事を自分自信
でしちゃった時って凄い悔
しいし空虚感やばいと思います
私わ、その時その場にいな
かったし当事者ぢゃないか
らレイジさんの気持ちわわ
からないけど、凄く自分に
対して腹がたったんぢゃな
いかなと思います
(私自信そうなんです笑)
でも、そんなんでも
ちゃんとスタッフさんとか
に謝れるって事わ凄いんぢ
ゃないですか?
私わそんなレイジさんを
尊敬してるし、
だいすきですよー(´・ω・`)

しゃしゃってすみません↓

思いのつまった文章で
何かじーんときてしまった

すてきだー 

本気で夢中になれることがあって、ほんとうにうらやましい!

これからももっとだいすきだー

ローストビーフ食べて元気だして!今日のドラム20かっこよかった!

そーゆー事か

ほぉーーー!ある意味、そのセッションを見逃した事が悔やまれる!!

狙った訳じゃなくて素でそこまでっマジで爆発ですね。
かっこいいわ!

裏方+オーディエンス目線、アーティスト目線、両サイドで見られる所がすごいです。
ジレンマもあったでしょうが、現実問題迷惑かけた方たちに申し訳ない気持ちがあって、謝罪しているならきちんと伝わったと思います。

今後も爆発し続けてください。

ありがとうございます

レイジさんの知らなかった一面が知れてココロ動かされました。その若さで裏方目線を知っている、気遣うことが出来るってすごいことです!!財産ですね。


私はだいぶ年上なので偉そうに聞こえたらすみません。
これからもOKAMOTOS'の音楽を、“レイジさんの音”を楽しみにしてますので、どうか息の長いバンドであってください。
ホントにすごくカッコイイと思います!!!


エンケンさんがって言うのと、うん○もちん○もまん○もいらないと思いますが(笑)


オーストラリアツアー見たいなぁ。。。お身体に気をつけて、OKAMOTOR'Sのカッコよさを見せ付けて来てください!

わわ

すごく心に響いた
レイジくん見た目は子供っぽいけど(笑)考えは普通の大人よりも大人なんだ
このブログを読んでウルウルしてきたのですがそれはなぜですか
かっこいいよかっこいい
レイジくんちょーかっこいい
素敵ですキラキラしてます
とくに最後の文とか

伝えたいこと、まっすぐに届きました!!
(最後の一行に全然気付かなかったです…!)

OKAMOTO'Sへのメッセージ、凄いです!
OKAMOTO'S大好きです!!!

素敵です

あたしもやった後に後悔したりすることが多いです
だけどなかなか素直に謝れません
レイジさんは大人です!
尊敬します!

これからも頑張ってください(^O^)

No title

わたしは調子にのったレイジくんがすきです!
落ち込まないで、、がんばってー!
オーストラリアツアーもがんばってー!

てゆうか

レイジさいこうー
レイジ!レイジ!

レイちゃん、かっこよすぎ!!
気持ち、ちゃーんと伝わってますよ

最後の一行も、レイちゃんらしいね笑

(Pq¨*◎)⌒+。

自分でも気付かないくらい本気でやれるってすごいと思います!
本当にあの日のセッション迫力あって見とれてしまいました^^
レイジクンのいろんな思いはあるだろうけど
素直な気持ち、謝ることが出来るってとても大事だしすごいことですよ!

日記読んでジーンとしました^^

元気出て良かった!
レィジクン元気なぃのなんてなんか心が痛ぃ。
いつもこっちが元気貰ってるの!だからいつでも励まします!!

No title

ありがとう
凄く感動しました

エレキングダムでの見事なプレイ素敵でした
オーストラリアツアー頑張ってください

Hey you!

心配して損した、よ!本当(てっきりドラムセット壊したの怒られたのかと思ってた)まぁ、誰が心配してくれって頼んだよって感じだよねwまぁ勝手に心配したさwでもまぁ自分で上手いこと消化できた様で良かった!次はR&R SUNDAY行きます★
豪州でまた何か掴んできて下さい。行ってらっしゃいっ

エラソーなこと

いっちゃうけど、
それほどの集中力とゆぅか、、、フツーできないからね!

誰にも怒られなかった時点で
すでにレイジは許される存在なんだよね☆

クアトロで今までにも同じようなことをして
同じようにへこんだ人もいるかもしれないし
いないなら余計にスゴイ人だよレイジは
逆に今まで客観的にイヤだ!って思ってた人の気持ちとゆぅか
快感とゆぅか、そんな感じのモノを無意識に理解できたって
すんごく成長してんぢゃないの?それって^^

クアトロさんにはもっとビッグになれたとき
新しいドラムセットと音楽連れて
『ごめんなさい』と『ありがとう』が出来たらいいんじゃないかね♪

レイジならそれができると思うんだよね~

20日のライブ行きました^^
ドラムセットをぐちゃぐちゃにしてたの
レイジくんらしくてかっこよかったですよ!
会場にいたお客さんもみんな楽しんでたように見えました◎

気持ちはなんとなく分かります。
でもあんまり落ち込まないで下さいね。

なんか…こうやって自分がやってしまったことに対して、ちゃんと反省して謝ることのできるレイジくんに…惚れ直した(笑)

壊したドラムセットにも謝ってあげてくださいネ(^_^*)

本気で叩いていたのだから、破壊行為を観ていた方々が不快に思うよりもカッコイイ!!と感じるほうが強かったんじゃないかな…と思います。
実際、生で観ていて心を掴んで離さない凄まじいドラムプレイですし。

今回のことはレイジくんにとってデカイ経験値になりましたね。
いろいろ経験して大きくなっていってください!
これからのOKAMOTO'Sを楽しみしています!!!!

すこし

元気出たみたいで良かった!

この文章読んで、『素直なええ子やなぁ…。』と思ってしまうくらい年上だけど、ますますファンになっちゃった(笑)
またあのクレイジーでかっこいいドラムを見にライブに行きますよ!

エレキングダムも毎週楽しみにしてるよ。
ドラム叩いてる時とのギャップに、萌え~となって見てる…(笑)

レイジ君は素直ですね。素敵な方です。
自分がしてしまったことをきちんと謝罪できるってすごいです。

でももう大丈夫みたいで安心しました。

いつかライブ行きたいです!受験終わったら行きますね◎

オーストラリアツアー楽しんでください!すごく楽しいところなので♪

それでは長文ですみませんでした^ω^

何か何かクレイジー。
イノシシばりにちょとつって欲しいです。
ライブ楽しみにしています(゜ω゜∀゜)

No title

いろいろかっこよ過ぎです!
大好きだ!

レイジ君やっぱり
最高ーーーー(^人^)

これからも突っ走って下さい!

レイジくん素敵です^^

No title

ライブは衝動に身を任せて肌で感じるものだぜ!!

レイジくんの元気の無さは
それだったんですね。

私もどちらかというと
楽器を壊すプレイは
あまり好きではないです。

だけど20日のレイジくん
のはなぜだか楽しくなって
笑ってしまいました。

きっと今思えばレイジくんが
本気だったからなんだろうな~

エレキングダム楽しかったよ!!

おつかれさまです。

この前のライブで、私はOKAMOTO'Sを初めて見ました。
ライブはもちろんなんですが、最後のセッションは本当に楽しくて、
ステージに立つ人も自分達客も同じ、人間なんだな~と思って
めっちゃ感動しました。本当にいいライブだと思いました。

本気でやってるのは、見ててすごくわかりました

みなさん自分と同い年っていうのもあって、
見てて何というかすごく、刺激を受けました。
何目線だよってかんじなんですが。。
ありがとう。

ファンになりました。
応援してます。これからも突っ走っていってください!

本気でよかった

20日のライブは行けませんでしたが、普段の演奏を何度も見ているので、セットを壊したと聞いて、最初は意外で、少なからず驚きました。
ステージ以外ではふざけていても、ステージではバスドラから芋虫人形が落っこちることすら無いようにセットを扱ってますよね。

なので今回、客ウケのパフォーマンスでセットを壊したんじゃないのは想像できるし、本気で無意識にやってしまったこと、現場に居た人には伝わったでしょう。

あとは出世払いですね。

二回目失礼します!

レイジくんが毎回ステージに立つとき、本気で人生をかけて叩いてくれているのを知って、13日のエガちゃんの記事を思い出しました。(他にもあったような気がする…)


「人間いつ死ぬかわからないから、その時のすべてを出しきりたいんだ。~」辺りのとこを読んで正直エガちゃんに感動したのですが、もしかしてレイジくんも同じ思いでステージに立ってドラムを叩いているのかなぁと。


…勝手な見解なので、違ってたらスミマセン。。。


たくさんの拍手やコメントを見て、レイジくんの本気の姿に心を討たれてる方々が多いんやなと思いました(^_^)
観ている側としては、素晴らしいものを観せてくれてありがとうです。


オーストラリアでも現地の方々のハートをガッチリ掴んできてください!!
応援しとるよ~

No title

そうだったの。

何よりも元気が一番だよ!!

エレキングダム頑張ってねー★

OA見るよ。

そういう気持ち、凄い大切だと思う

過ぎたことだから仕方ないけど、
そういう気持ちがあったからこそ、このことで成長できた部分はあると思うし、
反省できるところが凄いカッコイイです!

でも無理に頑張らないでくださいね。

応援しています。

分かります。

私も箱の人間だったので、よく分かります。
へこむのも、そういうの嫌いなのも。

でもむしゃくしゃにやったんじゃなくて、夢中でやったなら箱の人間は分かるはず。

れいじくんのドラムすきです。
がんばって下さいー。

No title

ルールのなかの自由とサンプラザを知っている、ロックだね。

オカモトズ、ライブのほうが好きだよ。

ライブがCDよりいいバンドって近年稀だしゅ



ライブって、オーディエンスとのダイアローグだからさ、どっちも何か得るものがあると嬉しいね


オーウェンしている


またライブみたい!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
