--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.2104:32

なんだか

今日はめっちゃ疲れてるはずなのに眠れない

あぁ
気疲れでお腹いっぱい

やっちゃいけない事をやっても許される説得力のある人にならなきゃいけなくなってしまった

今日は本当に特別なライブになりました

ありがとうございました
本当にすいませんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございま す
あんまり気負いすると、どうにかなってしまいますぞ

それにしても、クアトロ行きたかったー、、、

ライブお疲れ様でした(^ω^)
特別なライブ…
いいですねぇ\(^O^)/

レイジさん、
脳内の85%ぐらい
音楽でできてそう(*`ω'*)

お疲れ様

どうしたの?
大丈夫?
なんだか心配・・・。

昨日見ました!!

最後のセッションすごかったです。
コーフンしました。

だからあんまり気に病まないで!

ライブおつかれさまです。

むっちゃくちゃしびれました。
いつもだけど、終わってほしくないライブしてくれるね!モゥ!笑
セッションは魂をぶち抜かれました
事情やらはわからないけど終演後オカモトズの物販に人が凄いことになってたのはマジす。
そのままぶっちぎって進みつづけてください。
オカモトズの音楽を愛しています。

おつかれさま。

昨日はいろいろあったのかな…?


私も事情は全くわからないけども、レイジくんが本気で人生をかけたことをやったのならば何も言うことないかな。
“本気で人生をかける”ことなんて相当な覚悟で挑んだんだろうな、って思ってますので。

よく頑張りましたね!
おつかれさま~。

気疲れしたとき私は甘いものをガッツリ食べます(´ω`)んで寝るのも大事です☆

最高!

ライブ最高でしたよ!もう本当に終始ノリノリで!

セッションもコーフンしました!!
そりゃいろいろと事情があったかもしれないけど、本気でやったことならいいと思いますよ。それにあんなにお客さんが湧いたんだし!
素敵なライブをありがとう!!

かっこよかったよ…

ライヴお疲れ様でした。
やっぱり終わった後大変だったのかな?
でも、昨日のレイジ君は最高に“格好良かった”ホントに!それは揺るがないです。私はそう思います。
昨日のセッションは本っ当に楽しかったです。応援してます!

何があったのか分かってないのにすみません!
OKAMOTO'S、レイジさん応援してます!!

い、いったい

何があったのですか?
差し障りなければレイジさんのblog読者として共有させていただきたいです。。。


人生をかけてとった行動なら、どんなことであれ、私はレイジさんを応援します。そう思わせてくれる“音”をいつも届けてくれるレイジさんですから!!!

はじめてコメント


こんにちわ。
今日は思い切ってコメントしました!
昨日クアトロでのライブ行きました!
すごく楽しかったです♪
そして、すごくかっこよかったです!
あたしは音楽聴くのがすきだけど詳しいことは分かりませんし
楽器のこととかも詳しくないけど
でも昨日のレイジ君のドラム姿みて
すげえー響くもんがありました!!
本当すごかったです♪
これからも頑張ってくださいね☆
応援してますヾ(●´ω`●)ノ
またライブ行けるのを楽しみにしてます

どうしたんですか!?
もの凄く心配です…


何かわからなくて
申し訳ないけど…

自分のやりたいことを
やりきったらいいよ!
ただそれだけだよ~

好きなことをやってる姿が
かっこいいんだから
説得力とか関係ないよ(*^_^*)
認められるとかは
それからだもん(´`)

意味不明で
個人的意見ごめんなさい!

昨日のクアトロ

ライブ初めて拝見いたしました。
VSエンケン
腹をくくった人間を目の当たりにするのは、なかなか無い事。
キンタマ据わってたあなたは、もうね、魅力的です。

No title

ライブお疲れ様でーす。

いいなー。

行きたかったなー。

クアトロ

何があったんですか?
教えてください。



レイジくん!!大好きです。オカモトズ最高!




なんか あったんですか (´`)??

レイジくん らしくない ( ^ω^ )

あんま 気にしちゃ だめですよ。

ライブ お疲れ様 でした ☆★


No title

すいませんでしたって、
何があったのですか、



頑張ってください、
わたしはいつも、
レイジさんに元気をもらっています
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
