--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.2001:08

ぱぴたぱ

今日はマジでオランダ戦盛り上がったね!嘘

昨日、しりました。アフリカでやってんの

そんなアフリカはみんな普通にハイエナとか飼ってるらしいよ
7d4afe13.jpg



最近は色々アクション起こしてるぜ~

一昨日とか黒猫のワンマン見てきたぜ~

楽しいぜー
それに伴い
新しい曲も
生まれているよ
あー大学組の夏休みが楽しみ
ガンガンでフル活動ができるのは冬休みとか春休みとか夏休みとかetc…だから
私にとっちゃ実にマオホコ!!!!って感じなんですね

今日は挫・人間ってバンドのドラムのやつの変顔がヤバすぎて

涙とかよだれとかetc…全部出た!

もうね本当に整形!

じゃ



明日渋谷のクワトロでライブです
みんな来てください!

いやー
ほんと
それにしても歩いてるだけ奇声が聞こえてくるよ
本当うざったいわワールドカップ
普通に迷惑
4ab37b1c.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



ワールドカップ 面白いですよ (ToT)

ライブ 頑張ってください ☆★

てか モンバス 来るんですね !
めっちゃ 楽しみです ー !

No title

初コメです(・ω・)

サッカー昨日だったんですね

昨日はエレキングダムの録画見てました

アルフォート入ったおにぎりが

めっちゃおもしろかったです 笑

ワールドカップ楽しいですよ~
ライブ頑張って下さい( ^O^ )

ワールドカップ
おもろかったですよ××
アフリカいいですねっ
ハイエナとか…w笑
モンバス楽しみに
してます\(^O^)/
最終ラインナップ見る前
にチケ買ってたんで
出演って知ったとき
感動でした(*`ω'*)あは

QUATTRO行きたい・・けど
今東京に来てる・・けど
今日は他のライブに行くん・・です。
QUATTROのメンツ、なかなか凄いですね!
昨日だったら行けたのにな~。

かぴばら

はじめまして!

レイジさんのブログを読んで癒されました(*´`)
これからも見に来ます!

ワールドカップ、楽しいですよ\^^/

No title

WC同感だ

ブブゼラで早くも不眠症



そういえばチェルシー行ったよ。
つくりこまない感じすきだな。


そして何より、大地君のヘソ毛が気になったぜ!

ワールドカップ楽しいですよ(^^ω)

明日は頑張ってください~!!

No title

はじめまして!!!

ワールドカップ・・・結構おもしろぃですよ!

ライブ!行きたい!!!ケド・・・遠ぃ。。
頑張ってくださぃまし★☆

。。。挫・人間のVo.の下川君。私の知り合いのバンドの人の知り合いらしぃです。

会った事わないですけど・・・ネ!

ハイエナ飼いたい

ワールドカップみてください^^
はまります!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
