--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.1402:16

みなんさんま

結構エガちゃん好きみたいですね よかったよかった 笑

ちなみに色々説はarimasuga
私が知ってるやつで結構リアルなのは
芸風が大惨事になるぎりぎり手前なので(まぁ基本的には大惨事になってますが)
惨事=三時
で三時ちょい前の2:50らしいですよ

今日はライブでした。

てかマジヤバイCDをゲットしました
17593275.jpg

NIPPSが過去に販売されたMIX TAPEがCDになって再販!!

「NIPPSにあうとオレはとてもほがらかにそして、誇らしい気分になる 今回、CDで再発するこのTAPEは7年くらい前だっただろうか?突如発売されたもので、その内容や音にとても斬新な気持ちにさせられた。NIPPSの音楽の幅の広さを感じたTAPEだった。年月が経った今でもこの内容はあせることがない。JFKでの荷物検査は二時間近くにもおよんだオレは嫌気がさして、もうどーでもよくなったとたんに警備の奴らがさっさと行け!だとかなんとか抜かしやがるふざけんなよ!! と日本語でどなりちらし柑橘系の臭いが立ちこめるロビーから外に飛び出したオレを迎えに来てくれたのは、NIPPSだった。二時間近くも待たせてしまったのに最高の眼をしていた。黒塗りの車でロカフェラの近くまでやってきた。一緒にいたディレクターと一三人でオイスターをすすった。ホテルにつくとそこから先の記憶がふっとぶくらい光り輝いてしまった俺たちは、何日かたつといつのまにやら飛行機に乗り忘れていた。ホテルの金も払わずままになぜか?ここにも帰って来ている。最高の存在の時間を再発できる事を大変うれしく思っている。」(KILLER-BONG)


カセットテープは持ってましたがまさかCDになるとは!!!
ヘッズならば要チェキですよ!

あとは人間発電所のサンプル版のCDとS.L.A.C.K.のアナログ2枚購入



このグリマーズ連ってグループもおすすめです
l_46e290569a114b37918ee6ad8cf8d9d2.jpg
http://gremers.at.infoseek.co.jp/

http://www.myspace.com/glimmers-len

ぽんぽんいたいの
が名曲です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonとかで買えるんですかねー?
絶対聞きます!!

はじめまして

39歳ですが。かまいませんか。
キャラがあっちこっちしてて好きです。音は本気でかっこよろしびつくりしました。16TONS聴いたことありますか?

グリマーズ連、チェキラウチョしました!
悲しみ転校生旅芸者も好きです♪

No title

江頭、、、フランスのテレビとか
エガラップとかすごい好きです

思えば小さいときからずっと見て
きてるんで、かなりすごい人ですね。

出てくるときの音楽がかっこいい!


nestのライブ楽しかったです。
今度いつ行けるかわからないけど
いつかまた必ず行きます。

いつかはまくんにも
ハマ・ラップして欲しいですねぇ

エガちゃん

もどきがアメーバピグによくいるょ(笑)
毎年痩せてる気がして心配になるけど、あのキャラキライになれない(笑)バンプのガラスのブルースみたいな生き方してるねエガちゃん

私は朝からうま辛キムチラーメン食べてたのしー気分です

おすすめCD教えてくれてありがとう(^^)

そんな由来があるんすね~
友達にレッツひけらかしてきます


それにしても
レイジ君のブログ面白いです
インスピレーションが。

毎日楽しみで~す@

エガちゃんにそんな
深い名前の由来があったとは…(笑)
CD探してみますっ

初コメ

わ、おもろいこと知った!

これからレイジくんの「うんこ」愛読します(*´д`*)

遊び遊びあ・そ・び

グリマーズ連聞きましたよ。
5人組バンドだった頃の音も聞いてみたくなりますね~。



グリマーズ連 … 聴いたことないんで

今度 聴いてみます ( ^ω^ )♪♪

O-nestお疲れさまでした!
楽しかったです!

今日のDOMMUNE S.L.A.C.K.ですね(・∀・)!!
たのしみですー

そんな名前の由来があったんですね∑ω゜

CD聞いてみますω^★

No title

グリマーズ連、切ない
S.L.A.C.K.めっちゃかっこいいです!CDほしい

No title

レイジくんのブログは、おもしろい!!
某番組見てておもしろかったよー!

初こめです(^^)/
レイジくんの髪型おもしろくて大好きです

これからもOKAMOTO'S応援します=
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
