--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.1303:57

パソナコンで見て




ナインティナインのオールナイトニッポン
『結婚はしはらないんですか?』とゆう質問に対して


俺にもし子供がいたとしてその子が風邪で寝込んだら
俺はめちゃイケ行かないぜ?

だから結婚はしない









これをやったら次回でられなくなるんじゃないかなんて
考えないようにしている。

人間いつ死ぬかわからないから、
その時のすべてを出しきりたいんだ。

おれはいつ死ぬかわからないし、
見ている人もいつ死ぬかわからない、

視聴者が最後に見た江頭が、
手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?













”お笑いで世界を変えることは出来ない”
と言っている自分がいる。

でも、ネタを作るたびに、もう一人の自分が


”でも世界を変えたい”

と言っているんだ。




















俺は江頭2:50が好きなんだけど、みなさんはどうですか?

5歳の時に母親と2人で新宿コマ劇場までトークライブを見に行ったくらいです

まぁそのくらいなんですけど

Tシャツを着ていた江頭にショックを受けたのは覚えてます。

日本のイギーポップですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は江頭嫌いです
気持ち悪い★

好きですよ!
特にアメト-クに出た時の
「フランスのテレビ」
爆笑しましたねw
凄いです。

私もエガちゃん好きです!ラジオでも凄いですね(笑)
友達が会ったことがあって、凄く良い人だった!って言ってました!

No title

好きです
よく2:50という数字について友達と議論しますね~

熊の耳みたいな
髪の毛(笑)すてきよね、江頭

私もエガちゃん好きです。
面白いと思う♪♪

私も江頭さん好きです!
アメトーークのSPによく出るのですが、そのときの江頭さんは最高です!
笑いすぎて声が出なくなります!

今12:50なので惜しいですね…(笑)

あ、12:53になっちゃいました(*_*)

初コメント*

私もエガちゃんすきです。
すごく頑張ってる人だと
私の中で思っています(´`)

ごめんね携帯から見てるけど。知ってる?あの逆立ちみたいなエガちゃんポーズって「地球を持ち上げてる」てゆう意味らしいよん♪今日も頑張って下さい!

江頭さんおもしろいですよねω^
好きです。
体はりすぎてて心配になりますけどω・`

うははははーひどい!ひどすぎるーーーーwwww
ピーの嵐www

イギーポップ(笑)!!は目からうろこだった!!

江頭さんは何かめちゃくちゃ
ロックだなーと思います

勿論大好きですっ!
芸人魂がいかつい。



私も エガちゃん 嫌いじゃ ないっす !

No title

>5歳の時に母親と2人で新宿コマ劇場までトークライブを見に行ったくらいです

これはレイジがすごいんじゃなく、母親がスゴイってエピソードだわなw

エガちゃんかっこよ!!!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
