--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.1008:42

うおーっす

いやー
おはよう
今日は正真正銘のおはようです
昨日すっげー久しぶりに11時前に寝た
なぜかと言いますと

昨日の札幌キャンペーンで疲れた。

とか

そんな理由じゃあないですよぉ

あのね
一昨日、エレキングダムの収録やって
終わったあと近くでやってた堂島孝平さんと渡辺大知のライブにハマ君とか黒猫のメンバーと見に行って

見終わったあとそのまま打ち上げに参加して

黒猫ドラムの啓ちゃんと共演してた斉藤ジョニーさんと大知の家に泊りに行きました。

朝まで起きてて、そのまま札幌に行きました。
という事です

まぁ札幌行く日の朝、集合時間が早くて遅刻したくなかったんでどっちみち徹夜で行こうとは思ってたのですが

まぁそんな感じです

大知ン家でフツーな友達って感じで卒アル見たりしました 笑

また音楽の話はあんまりしなかったです

あとはー

昔の黒猫のライブ映像見せてもらったり、音燃えの映像見せてもらったり

かなり盛り上がりました 笑

まぁ

そんな感じで
また遊びに行きたいと思います 笑

今日は仙台

頑張ります!

ぐっすり寝たんで、もう金色ですよ

じゃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新直後!

渡辺大知さん家にお泊まり・・・羨ましすぎる!!!

北海道おつかれさま。仙台がんばってください。
グルメも堪能してください。

B’zの人、残念アピールって(笑)

金色の頬(爆)
レイジがんばー\^o^/

大知くんの家にお泊まりですかー(^∀^)
いいですね~!!

私も混ぜてくださいよ!笑っ


最近の楽しみは
エレキングダムです@

お疲れ様でした

札幌~仙台、お疲れ様でした。
タコまんまって美味しいんですか?
ずっと北海道に住んでるけど
食べた事無いです。

P.S. サインが欲しかったけど言えなかったw

エレキングダム見てますよ

今エレキングダム見てます(^^ω)
すごーく面白い!!Wオカモト最高ですねw YUKIさんはすごく可愛いですよね(;ω;)私いつも聞いてます

日曜はOKAMOT'Sの先輩THE BAWDIESのPartyにいきます!楽しんできます

エレキングダム見てるよw

頑張れ、レイジw

エレキングダム見ましたよっ★
いつもかかさず見てますw

OKAMOTO'S応援してますω^

エレキングダム
見ましたよーっ


レイジさんの
おにぎり本当に
綺麗な三角で
驚きました!

いつもエレキングダム見てますお!⊂(^ω^)⊃
うんこー⊂(^ω^)⊃

エレキングダム大好きです!
うんこBLOGも大好きです!(笑)

エレキングダム 昨日見ました!
レイジ君まじ大好きっ

エレキングダム面白かったです!
おにぎりおいしそうだった笑

太字の文
エレキングダム観ました!おもしろかったです。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
