--.--.----:--


2009.10.2601:52

大人買い

今日は渋谷でライブだったっす

音大のサークルのライブみたい

みんなちゃんと勉強してるだけあって上手でした

オツカレサま(summer)

そして…

俺は俺自身に巨額のギャラを払ったのであった











狂ったようにマガ”マンガorマガジン”った(まんがをかった)

楳図かずおの

s1.jpg
s2.jpg
s3.jpg
k1.jpg
k2.jpg
h1.jpg
h2.jpg
h3.jpg
あと

丸尾末広一冊

i.jpg













ジャケがはんぱないよね

スナップショット 2009-10-26 01-48-41

なんだか

インターネットだのなんだのって技術が進歩していろんなものが無くなって行ってるけど

漫画ってなかなか無くならないねー!

すごいっっす

ロマンダね

ろまん























img20090623_p.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
