--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.02.1615:06

OKAMOTO'S TOUR 2014 Let It V 郡山・仙台公演について

【OKAMOTO'S TOUR 2014 Let It V 郡山・仙台公演 開催延期のお知らせ】 2014.02.16
2月15日(土)郡山CLUB♯9公演、2月16日(日)仙台MACANA公演は、
2月14日から続く荒天により、公共交通機関の乱れが生じており、お客様のご来場が
困難なこと、また高速道路及び一般道の一部通行止めによる影響により仙台公演に必
要な機材及び楽器の未着などの事情を鑑み、誠に残念ではございますが公演を延期と
させて頂きます。
公演を楽しみにして頂いていた皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理
解頂けますようお願い申し上げます。

振替公演の日程は下記となります。

◎郡山公演
4月16日(水)会場:郡山CLUB♯9
OPEN 18:30 / START 19:00

◎仙台公演
3月4日(火)会場:仙台darwin
OPEN 18:30 / START 19:00
※「仙台MACANA」の会場調整がつかず「仙台darwin」に会場変更となります。

振替公演日にご都合がつかないお客様にチケット払い戻しの対応をさせて頂きます。
振替公演詳細、払い戻しについては、2月18日(火)10:00よりOKAMOTO'Sオフィシャル
ホームページ、キョードー東北ホームページにてお知らせ致します。

お手持ちのチケットは振替公演でも有効となります。大切に保管して頂きますようお
願い致します。

平成26年2月16日(日)

株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ
株式会社キョードー東北



非常に残念です。。

まず俺たちのライブに行こうと思っていてくれた人達に

謝ってもどうにもならないけれど、ごめんなさい。

我々も完全にライブをするつもりで各地に足を運びました。

が、しかし雪の影響で仙台まで楽器が運べない状態になってしまいました。

今までの、過去の俺たちなら

楽器なんて自分のじゃなくたってライブハウスのでもなんでもできるだろ!

と、勢いでこなしていたでしょう。

それもそれで良かったとは思います。

今回の件については、どういう判断を取ったとしても間違いではないとみんなで話しました。

でもやっぱり俺たちは人一倍、楽器や音にもこだわってひとつのライブを作り上げているし、

なにより、楽器もバンドメンバーの一員だと心の底から思っているので、こういう見解に至りました。

メンバーとスタッフで時間が無い中ではありましたが、みっちり協議して下した判断です。

理解してもらえると嬉しい限りです。

昨日今日とこういう事になってしまったので、色々と考えさせられた二日間でした。

なのでその分俺たちも尋常じゃなく成長して振替公演に挑みたいと思います。

楽しみに待っててくださいね!

宜しくお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。