--.--.----:--


2013.06.2501:23

勝利を手に…

人はよく
自分との勝負
とか
己との戦い
とか
言ったりする。

僕も友達のギブン君とよくそんなような話をする。

世間一般で言うその"勝負"ってやつは

辛いけどやめずにがんばる!

とか

諦めないで何回も挑戦する!

とか

多分、そういうメンタル的なお話だとおもうんだけど

僕らが言っている"勝負"ってのは

思いっきりフィジカルなわけよ。



その僕らの言う"勝負"っていうのはね、

ウンコした時に

あ、これ拭かなくて大丈夫なやつっぽい。

ってなる時あるじゃん?

でもまぁ基本的には拭いちゃうでしょ?



案の定、拭いた紙になーんにも付いてなくて

あ、やっぱりかぁ~。

みたいな事

よくあると思うのね?

で、この僕らの"勝負"の話だと

それってもう負けな訳よ。

自分の感覚を信じ切れてないって事。

本能的な感覚より、一般的な常識?統計的な結果を信じちゃってる?的な?

単純に付いてないと思って拭いて思いっきり付いてたら
それはそれでもう完全にコールド負けなんだけども。。。

まぁそういう解釈なわけよ。



今日は昼の12時に渋谷を出発して

13時間。

ちょうど今さっき福岡のホテルに到着して

ウンコをしたわけ。






来た。






このタイミングで









判断は一瞬だった。










ウンコを出して


すぐ


俺はケツの穴を素手で触った
















勝った。











この感覚。


22年間生きてて初めて。





すごいぞ。

トイレでウンコして

紙に一度も触れずに

水を流す感覚。


























うれしくって抱きあうよ





























まぁみんなちょっとやってみてよ。









































こういう考えた事もない事で

























生活のほんの小さなワンシーン










































キセキに変わるかも






















xoxo
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
