--.--.----:--


2013.05.1602:08

白黒

初めて白黒のフィルムで撮ったやつ現像してきました.

半年くらい前の写真.


sw.jpg

彼らはDEADMAN FILMS

↑クリック♪

da.jpg

最近Pizza行ってないな=¥=¥=

ca.jpg

ダーマスにあたる〜

cad.jpg

新宿red clothのみなさん

vc.jpg

くるり岸田さんと。
ロックストーリーズのときかな?

0038000848100.jpg

確かにハンパないうまさ!

新作アルバム『Mirrorz』を引っさげて、話題のLowPass、初のワンマンライブが6/1に渋谷o-nestにて開催決定!

↑クリック♪


これはいくしかないだろ〜

本当にむちゃくちゃカッコいい。

友達になれて良かった。



そんでよ

今日LowpassのGIVVNがソロアルバム発表したよん

Garbage Can Vol​.​0

しかもフリーだよ/

みんなよかったね!

試しに聞いてみな!

¥0ってやってなんか適当にやれば大丈夫だから!笑



5曲目でラップしてる大友律って奴がやばいからみんなにチェックしてほしいね。

23otomo.jpg

↑大友律



楽しくていいね!

人と人繋げるの大好きだ。

楽しいままおやすみ〜。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
