--.--.----:--


2012.10.1623:36

忘れがち

マイメンがカッコいい



Givvn(ex.Given) - One Day (In The City)(DEMO)


Givvn(ex.Given)の所属するLOWPASSが
新しいバイナルをカット
する!
クッソかっこ良いからみんなゲットしてください。

414004352132.jpeg

LowPass Interludes & Remixes from Where Are You Going? LP

他にもクッッッッソかっこいいマイメンたちのリリースが立て込んでるんだよね!

20120919_omsb_v.jpg


OMSB「Mr. "All Bad" Jordan」

capital_z_dj_zai001-e1348111103721.jpg


DJ ZAI FROM SIMI LAB「CAPITAL Z」

SIMI LABから二人も!アツ過ぎ!めっちゃ楽しみ!

あ、

そういえば

友達のコバ君がやってる

PHINGERIN(フィンガリン)ってブランドもめっちゃかわいいんだよ!

俺がきゃりーちゃんにおすすめし過ぎてパジャマおじさんって呼ばれるようになっちゃったっていう例の。

これとかパジャマなんだよ?めっちゃ可愛くない?

20120426_16040.jpg

めっちゃ着心地良いんだよね。クッソ楽。

そんでね!

PHINGERINのルックブック、OTOGIBANASHI'Sがやってるんだよ!



1WED.jpg


3SS.jpg

2SXS.jpg

写真は俺が撮ったやつだからあんま服わかんないけど…笑

新しいやつもめっちゃ良かったっす。

チェックしとけ!!

PHINGERIN

DSFSDF.jpg

IMG_5023.gif
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
