--.--.----:--


2012.07.0902:16

アートネイチャー


ちょうど「さんぴんCAMP」から16年経った

日付的には一昨日

7/7

蝕@渋谷GAME

QN達のライブ見てきました。



QN "Better feat. RAU DEF, MARIA"

そんな事無いかもしれないけど

このタイミングでこのPVを見ると

最近のいざこざが

全部QNの計算通りに感じてしまう。

そんな説得力のある曲

という印象でございます。

とにかくアルバムカッコ良いので

チェックしてみてください。

"Better feat. RAU DEF, MARIA" taken from Album "New Country"
2012.6.15 Released

●iTunes QN「New Country」
http://itunes.apple.com/jp/album/new-country/id533700019

●Amazon QN「New Country」
http://www.amazon.co.jp/New-Country-From-SIMI-LAB/dp/B007UOQZMG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1337998608&sr=8-1

QNも

SIMI LABも

めっちゃくちゃカッコ良くなっていますね。

素晴らしい事だと思います!

そして話は戻り、

渋谷から私は新宿へ移動

新宿ロフトでやついいちろうプレゼンツ

IMG_3772.jpg


七夕ナイト

そんなところでDJでした!

今回は俺一人だったので[DJ ぶどう]とは違ったスタイルでお送りいたしました。

IMG_3778.jpg

IMG_3777.jpg

IMG_3776.jpg

マイメンのラッパーを引き連れフリースタイル地獄!

せっかくなので来てくれたラッパーを紹介するか!



GIVEN from LOWPASS



呂布(ex.ズットズレテルズ)



OTOGIBANASHI'S


ブログ読んでくれてる人の中には知ってくれてる人もいるかもしれないけど

まぁ

おなじみのマイメン達でございます。

IMG_3773.jpg

やついさんと

IMG_3774.jpg

マキタさんベテランラッパーみたい。


俺もめっちゃコールレスとかして

普段とちがうやり方だったのでめっちゃ緊張したわい

終わった後もずっと胃が痛かった

もっと練習しよ。



七夕はやっぱりヒップホップだよね!

さんくすめーん!











プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
