--.--.----:--


2012.03.2600:50

MOB GLUE KAWAii

やっぴー!!!!!!!

くるくるくるくるー…

ぱっ!!!!

ジーレイちゃんだよ!

最近はタンテ2台とミキサーを借りる事が出来て上機嫌だよ!
最高だぜ!

最高と言ったら
バトルオブスピリッツステゴロファイティングマッチマスターオブビースト
だよ!!!!
サンキュー!!!!本当最高だったぜ!!
グッズも人気過ぎて嬉しかったよ!
コンプリートデッキが売り切れてって!みんなセンス良過ぎ!!
わかってる!!ありがとう!
黒猫チェルシーのみんなも最高だったぜ!またすぐにやりたいなー!!!!

またすぐにやりたいと言ったら
DJ将元主催!!!GLUE!!!!!

20120325_2180530.jpg
フライヤーはMA1LL!最高だぜ!!!
↓ Check It Out!!!!!! ↓
MA1LLMATIC HOMEPAGE

写真はクリックすると全部見れるよ!
スクリーンショット(2012-03-25 22.03.26)
踊っております!!笑

スクリーンショット(2012-03-25 22.03.33)
人、沢山!!

スクリーンショット(2012-03-25 22.04.21)
みんな笑顔!!笑

スクリーンショット(2012-03-25 22.03.16)
キーコー&だいちも来てくれたぜ!!!

スクリーンショット(2012-03-25 22.04.26)
踊り狂うキーコーちゃんを探せ!!!

スクリーンショット(2012-03-25 22.03.37)
セクシーなお姉さんもいるぜ!!

スクリーンショット(2012-03-25 22.04.47)
ぶっちぎりのイケメンもいたよ!!!

スクリーンショット(2012-03-25 22.03.43)
DJはMr.エイチ!!!

スクリーンショット(2012-03-25 22.03.51)
あまりにもDJが良過ぎて…

スクリーンショット(2012-03-25 22.04.00)
…………………

スクリーンショット(2012-03-25 22.04.08)
Mr.エイチ&GIVEN from Lowpass このコンビ絵的にも良かった!!!!!

スクリーンショット(2012-03-25 22.04.12)
そんなこんなで五時過ぎてもこの調子…

スクリーンショット(2012-03-25 22.04.17)
みんな楽しそうだ…!!!!!


本当に素晴らしかったね!!
一度も時間を気にしなかったよ!あっという間だった!!
本当に朝五時過ぎても誰も帰ろうとしなかった!!!
これは奇跡に近いよね…!!!
次もすぐやるみたいだからみんな絶対来てね!
身内ノリで行きにくーい…とか思うかもしれないけど全然関係ないよ!本当に!
みんなひたすら踊ってるから!笑
毎月やって、月に一度の息抜き!というかみんなに会える場所!みたいな感じになったら素晴らしいよね!
イケてるやつらみんな集まれー!!!!

DJはQN,GIVEN,呂布,RIKI HIDAKA,そして将元にBig Up!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう全部最高だったぜ!!
サンキューー!!!
スクリーンショット(2012-03-26 0.47.21)
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
