--.--.----:--


2012.02.2723:19

蟹座

今日は取材でした。
かに座のでんぱがびんびんに飛んでいたので、珍しくこんな頭してました。
x2_b2f5dbc.jpeg
寝癖って結構珍しいんですよ。
なぜかって?
毎日朝シャンしてるから。
今日は洗濯とかいろいろやってて朝シャンしてる時間がなかったのさ。
要は、朝シャンだね。
でも結構今日の寝癖気に入ってるんだよね。
てか、寝癖ってセットじゃ出せないニュアンスのカーブしてるよね。

今日、めっちゃ見た目だけうまそうなパスタ作れたんだけど
食べたら味もめっちゃ美味しかった。
うれP7万!

高校の時の友達が
鳥肌2粒ってギャグ言ってたな~

そいつは今、破天荒ってギャグ流行らせてるよ。

あ~ポテチおいしい

そのくらいの一日さ。
明日早いからもうね魔す

おんやさい
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
