--.--.----:--


2012.01.1906:24

NO MORE 映画泥棒



まず

クソマニアックな映画を見に

こんなに人の入っていない映画館に

ひとりで来て

しかも

ひとりでポップコーンを食べて

家に帰っては違法ダウンロード。

こんなに映画が大好きなのに

ルックスは普通のOL風。

むしろ美人。

全っ然タイプじゃないけど、

ここまで打ち込める趣味がある人っていうのは素敵だと思いますよ。

俗にいうギャップ萌えだね。

もしかしたら

ひとりで真剣に映画見てたのに

あのダンサーが邪魔で見逃してしまったシーンが気になって

家に帰ってソッコーダウンロードしたのかな?

みんなはどう思う?

まぁとにかくあぁいう振り切ってる人が沢山増えていけばいいな。



気がついたらもう六時過ぎてて

さっきまで

時の流れって本当にせっかちでせこいなぁ。ムカつくなー。



思っていたのですが、

今はもう違います。

時間がなんだ

時間は時間だ

俺には関係ない。

外が明るかろうが暗かろうが

眠くなったら寝るよ。

生活リズムがどうだとか

考えてる方が

よっぽどせこいな。

常識で判断するのやーめたっ

みなさんも自分の正解は自分で見つけ出してね。

何事もしっかりと丁寧に見極めて行こう。

26073605_270413498_1large.jpg

プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
