--.--.----:--


2011.12.1903:59

祝!初心霊体験!

x2_9e52719.jpeg

今、自分の部屋にドラムセットがある

電話とドラムとギター

本当はiPhoneのケースとパソコンのケースとパワーアンプもなんだけど

全部緑色。

というよりもエメラルドグリーンかな。

エメラルドグリーン大好きだね。

前も書いたような気がする。

ってかさ

今朝?
昨日の夜中?
一昨日の夜?

とりあえず18日の午前4時の話。

この二年間ずっとライブやってて地方に行ってホテルに泊る事はたっくさんあったんだけど。

初めて、心霊体験した!!

いろんな人に話したら結局ただの金縛りだったっぽいんだけど、
黒猫チェルシーの澤が金縛りのプロフェッショナルらしくて。
詳しく教えてもらったら、金縛りにあったらただ動けないだけじゃなくて、自分で思い描いた怖い物が目の前に現れるんだって!
俺の場合は男か女かわからない人に布団剥がされたり掛けられたり、体押さえつけられたりしたんだけど、
澤とかは平気で死神とか出て来るらしい!!!
めっちゃ怖かったけどまた金縛りに掛かりたいなー!!!!!
マスターしたいわ金縛り!

せっかくなので質疑応答に移りたいと思います。

1.オススメのレコードプレーヤーは何ですか?
俺はあんまり詳しくないですけどandy trax USBとか良いんじゃないでしょうか。
http://www.vestax.jp/products/detail.php?cate_id=84
見た目で決めるならヤフオクかなんかでポータブルレコードプレイヤーとかって検索してみてください。

2.今挑戦したいことがあったら教えてください
最近マイメンのB-BOY達と、あえて超場違いな所に潜入するのにハマっているので、次はディアステージに行きたいと思います。

3.オススメのアイスクリームと炭酸飲料をおしえてください!
炭酸飲料なら三ツ矢サイダー ザ・プレミアム。アイスならブラックモンブランですね。

4.レイジ君はハマくんがだいすきなんですか・∀・
大好きではないです。

5.ドラムに乗ってるリアルだけどキュートなイモムシ。なぜこれをチョイスしたんですか!?
あの芋虫はシアトルにライブで行ったときに入手したのですが、選んだ理由は鞄に入るサイズだったからです。

6.必ず見るテレビ東京番組ありますか?
無いです。

7.なにか得意なものまねありますか?
先月まで芦田茉奈ちゃんと鈴木福くんのモノマネでした。今はもうできません。なぜか出来なくなってしまいました。

8.着てる服がいつもめっちゃイケてるなーって思うんですが、何基準で買ってますか?どこらへんでよく買うんですか?
9割貰い物です。三年に一回くらいズボンを買います。靴は好きで、しょっちゅう買っています。気に入った物があればどこでも買います。

9.今もしバンドマンじゃなかったら他に何の仕事をしてたいですか?
小学生の時は、ゲームデザイナーか映画監督か保父さん。と言っていました。

10.何歳までに結婚すると思いますか? または、何歳までに結婚したいですか?
特にないです。

11.ペットを飼うとしたら何を飼ってみたいですか?
くじら

12.レイジはいつからドラムやってるの?
中三の文化祭シーズンからです。

13.普段聞く音楽はどうやって知るの?
普段聞く音楽はSalyu,YUKI,Tommy february6,木村カエラなどなのですが、逆にみなさんはどうやって知るのでしょうか。多分あなた方と同じ方法で知る事が多いはずです。

14.好きな女優さん(AV女優可)、モデル、アイドルは誰ですか?
夢眠ねむさんですね。

15.しょうゆとぽんずどっちがすきですか ?
使う場面によりますね。

16.メンバーみんなで楽器を交換するならどのパートをやりたいですか^^?
ベースですね。

17.今までのクリスマスで素敵な思い出はありますか?
毎日が素敵な思い出です。なーみー?

18.レイジくんが使ってるヘアオイルはロレアルパリとお聞きしたんですけど、シャンプーとかコンディショナーもロレアルパリなのですか?
そうです。そろそろ無くなりそうだから買わなきゃ。

19.レイジさんが大好きなミュージシャン、影響を受けたバンドは何ですか?
沢山いすぎて返答に困りますが、あえてDee Dee Ramoneを意識してドラムを叩いてます。

20.エレキングダムはいつも私服で出てるんですか?
そうです。100%私服、100%すっぴんです。

21.レイジくんがよく使ってる (ヤギ) を使うタイミングを教えてください!
そんなこと聞いちゃ行けないよ。

22.関ジャニの中で誰が一番格好いいと思う?
どう考えてもすばるでしょ。(ヤギ)

23.びがっ!!!って、なんですか
Big Up 「リスペクト」との厳密な違いは、感謝の気持ちのあるなし。
「リスペクト」は感謝の気持ちがこもり、「ありがとう」という意味でも使うが、 「ビガップ」には感謝も気持ちはない。と書いてありましたが、まぁストリートでリアルにニュアンスつかめないとこういうスラングってなかなか理解するのって難しいですよね。頑張ってください。

24.ライブ中、タイプの子を見つけたことありますか?または印象深くのこってる人!(男女問わず)
とりあえず俺の前髪を真似てくれている人にビガッ!

25.レイジ君はハマ君とできてるんですか?
なにがですか?ニキビ?(ヤギ)

26.おすすめのホラー映画(洋画)ありますか?
屋敷女。でも女性は見ない方が良いかも。妊婦さんの話です。

ふぅ~

みなさん
まだまだクジラリティーが低いですね。
もっとストリートに出てクジラリティーを高めてください。

4.jpeg

くじらが眠そうなので今日はここまで。

では。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
