--.--.----:--


2011.11.1306:16

ストリートの話!

お久しぶりです!
香港&台湾から帰ってきました!
もうね、本当に
ハマオカモトのブログ面白過ぎ!!
勝てっこない!!
だから、台湾香港の話は奴に任せた!
気になる方はこちらをチェックしてください!
http://iko-ago-hike.jugem.jp/

まぁそれでね、11日の夜8時くらいに東京について、
10時ちょい前くらいに家ついて
とりあえずマイメンのリョフに連絡取ったら
3時くらいに原宿に行ってBase Ball Bearのニコ生にでる!
とのことだったので
じゃあせっかくだから俺も行く!
っていう流れになり。
渋谷で合流したのです!
ちょうどその時、渋谷で友達がイベントやってるから来てって誘われてたからリョフと軽く顔出して
時間になったら原宿行ってー
みたいな感じになると思ってたわけです。
でね、向かってるときにツイッターみてたらマイメンのQN君も渋谷にいる!って書いてたので
合流できたらいいなー!と思ってたんですけど
電話がまったくつながらなくて、、、
とりあえずQNがいると思われる所に向かったのですが
そこにはおらず、どこかに行ってしまったとの情報が…
こうなったら渋谷をくまなく徘徊してQNを見つけ出してやろう!とおもったのです!
でも渋谷って言っても広いです。そう簡単には見つかるはずありません。
だがしかし!俺の勘は冴えてました。
「サイゼの下のローソンにいる気がする!」
そういって俺とリョフはその場所に向かいました。
そしたらなんと本当にいたのです!!
びっくり!!!まさか本当にいるとは!
そしてまぁとりあえずチェイ~!!だよね。
なんでいんの!って言われたから、いやいや!QNにちぇいしに来たんだよ!って言ってやりました。
か~なりストリートだったねあれは。
その時、QNはLowpassっていうヒップホップグループのラッパーのGiven君と一緒にいて、
ずっとうろうろしてたらしいんど全然誰にも会わなかったらしい。
でも、俺と合流したとたんに、びっくりするくらいゾロゾロとB-BOYがローソンの前に現れ始め!
ちぇ~い!!!!の連発!!!!!!
渋谷のストリートでB-BOYが大量にちぇ~いしてんの!マジストリート!!笑
なんかあのリアルなカルチャーを目の当たりにしたときはさすがに感動ものだったね!
それで俺たちは時間になったので原宿へ。
その日はLowpassのライブだったのでQNとGiven君は元いた場所へ。
終わったら連絡するわー!的な感じで別れたのです。
そして、まぁあのー
昨日のニコ生を見てくださった方はわかると思うのですが。
小出君に香港土産のTシャツなんかを持っていき、最終的にはマイクスタンドになり。
無事にニコ生は終了!
そして
またQN&Given君と合流したわけです。
そしたら
偶然、

ドカットがその場に…!!!!!!!

いやー奇跡ですね。
マジで感動しそうになりました。
2011.11.11だったので、みんなの波長もピッタリ来たのかなと。
こういう事ってあるんですね。
ストリート感ハンパじゃなかったっすよ。
多分この記事を読んでも大半の人はピンと来ないと思うのですが、
相当思いで深い夜になりました。
一生忘れない出来事でしょう!
かなりのヒップホップ体験でした!

あ!!!
そして!
ちょうどその2011.11.11はSIMI LABの1stアルバムの発売日!!!
SIMILARGE.jpg



俺がかなりしつこくプッシュしてるので知っている人は知っているかもしれませんが!

要チェックですよ!本当に彼らはシーン変えると思います。マジで。

そして!

Low Passも2011年12月7日にアルバムをドロップするぜ!!

Lowpass-Omote.jpg



Infomation:

LowPass 1st Album
Where Are You Going?
Dec. 7th 2011 on sale

Track list
1.Intro
2.Sometime
3.New Way
4.Bounce
5.Smell feat. QN and OMSB'Eats from SIMI LAB
6.Ruff
7.Home Cookin' feat. Light and Sleptt
8.To The Stage feat. DEJI
9.Say Hello In Tokyo
10.Shoot The Moon
11.Ain't Noboby
12.Peff (Outro)
13.See (me and you)


A.U.M. RECORDS
(AUM-003)
\1800 (with tax)

A.U.M. RECORDS
http://aum-records.com

チェックしとけ!!乗り遅れるなよ!!!





最近は、
本当に現実世界ではあり得ないような
幸せな事が
連続で起きていて、
眠るより、起きてる方が、夢の中
そんな毎日を送っています。

それと引き換えにいつかやって来る悪夢が怖くて
たまに本当に不安になりなます。
そんなことをずっと考えていて、気付いたのですが。
俺のキモチがポジティブ過ぎるから今まで気付かなかっただけで、ここ数年前までの自分の人生がすでに悪夢だったのかなとも考えられるようになってきました。
過去にあった悪い事ばかりを掘り返してみたら、なかなか普通の人じゃ体験しないような災難にも見舞われているかもしれないな~と。

ん~でもこの強靭なハートがあって良かった!

これからもみんな幸せでありますように!
それだけです!


何事もポジティブに考えるってすごい力があるな。と思った今日この頃でした。











そういえば
香港でライブがいっしょだったZowieさんチームにホテルのバーでたまたま会って、
Zowieさんチームの外人さん達がやけにノリノリで俺たちにガンガン謎の水色のお酒をショットグラスで振る舞ってきたのです。
でも僕はお酒が飲めないので一気飲みした風に隠していたら、
お酒に強いハマ君が俺の分も全部飲んでくれました!
かっこ良かったです!

ハマ君は相当お酒強いみたいです!マジで!

そんなハマ君に憧れて、帰りの飛行機ではカンパリオレンジを飲みました。

おいしい割合で飲みたかっただけなのですが、ハマ君みたいにカッコいいお酒の飲み方が出来なくてごめんなさい…泣

頑張ってお酒強くなるぞー!嘘


二年振りに会った兄貴と。
名称未設定

ごめん


うそ笑
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
