--.--.----:--


2011.10.2000:40

ケンネルって怖い

電車の中でお年寄りに席を譲る。
めっちゃくちゃビンテージだもんね。
平気で50年代、40年代とかだもんね。
おじいちゃんおばあちゃんってめっちゃくちゃかっこいいと思ってきた。
なんかあの匂いの感じとかも今じゃ手に入らない素材で出来てるからなのかね。

うわ~塗装いい感じで剥げてんな~
うわ~頭いい感じでハゲてんな~

的な。

そりゃ譲るよね、席。
だってラキタが63年のストラトめっちゃ雑に扱ってて怖かったもん。
だからすぐカポ外してスタンド立てたりしてたけど、
倒れたらどっちも簡単にネック折れちゃうもんね。替えのパーツ無いし。
やっぱおじいちゃんおばちゃんに対しても同じ気持ちで向き合えば良いんじゃないでしょうか。

昨日熊本から車で帰ってきました。
15時間のドライブで、何回か寝たので何本か夢も見ました。
でね、一本強烈な夢を見て泣きながら起きてしました。
簡単に言うと俺が死ぬ夢!笑
しかも10/21の大阪BIG CATやって東京に戻っている途中の車中で。
で、
AX出来なくてすいませんでした。って泣きながら言って起きた…
自分的にはかなりリアルで強烈な夢でしたよ…。
俺の夢によると、とりあえず21日の大阪のライブは死ぬ前最後のライブになる。
そして翌日22日の渋谷AXのライブは死を乗り越えた俺のライブってことだ。

どっちも見逃せないね。
正夢になったら21日の夜に俺死ぬんだぜ?笑

あ、オカモトショウ君お誕生日おめでとう!!
一番先に21歳になってしまった!

126086881231216310546_sidnoone.jpg
シドヴィシャスにも
vqwkiu07r1stvtwr.jpg
リンクレイにも
名称未設定
似ているヒデちゃん
(ex.ズットズレテルズ)

そういえば、SIMI-LABの新しいPVが発表されたね。
めっちゃカッコいいよ。

てか最近SIMI-LABの女ラッパー、マリアが人気ですね。
YOUTUBEでSIMI-LABって検索したら

スクリーンショット(2011-10-20 0.32.08)


SIMI-lAB MARIA

ってQNより上に出てきた笑
もはやアイドルだね。
チェキラウチョ!

でもね、やっぱり俺の
死以前21日大阪BIG CAT

死以後22日渋谷AX






絶対にね

プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
