--.--.----:--


2011.01.1801:25

あけおめ!

あけおめことちよろ
モンスターハンターおもしろうですねっ
インゴットS装備でだいたい行けますね!武器はカブレライトソード改!
シンプ ルイズ ベストってやつかな!


AMOちゃんAYAMOちゃんレイジちゃんってな具合にね、


さてさてここで

まずはBEATと難病フロー言ってみろ知ったふりしろ!
とにかくこれを聞けば解決するぜ!

illdwellers-1.jpg

D.L presents : Official Bootleg Mix-CD "ILLDWELLERS" g.k.a ILLMATIC BUDDHA MC'S Mixed by MUTA


とにかくおすすめ!本当に聞いてほしいぜ!
ヒップホップってちょっと気になるけどどっから聞いたらワカンナ~い…
なんて悩んでるそこのジッパー系の女の子!
に、限らず老若男女!!!!!


おいしいところ全部詰まってるぜ!!
俺もコメントしてるからちぇきらっちょ

http://www.barks.jp/news/?id=1000065758

しかもD.LのイカしたグラフィティがどでかくプリントされたTシャツだってつくんだぜ!?
ゲットするほかはねぇな…
tumblr_lejvhixvF91qzxivmo1_400.jpg

これきてライブ来てくれたらかなりビガッって感じだね!!

それとマイメン QNのぶらんにゅうしっと

こちらもかなりどーぷ!ちぇっくしてくれ!!!


ぴーすよー!!














3f12e157.jpg

あしたおきたらこんなふうになれたらいいな☆

プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
