--.--.----:--


2010.11.0601:13

忙しかったさ

おつかれさまだ。
先週は盛りだくさんだったなぁ
the verbsのオープニングアクトなんかやらしてもらえてもう幸せよ!!
スティーブジョーダン氏といっしょに写真とってもらったわよ!
CA3F002400010001.jpg
この体格の差ね 笑

でもジョーダン氏は俺より小さいドラムセットだった 笑

そんでもって私は調子に乗って買ってしまったよ

2pieceHH2.jpg

ジョーダン氏とお揃いのロジャースのハイハットスタンド!
噂によるとチャーリーワッツもこれらしい!

あと
これね!
U22L012SS_1.jpeg
スリンガーランドのスネアスタンド!
マジで如実にいいよ!
演奏してて見える景色が違うって感じ!



cageいいよね~
ほんと





とにかく

ちゃんじゃはおいしいね
一昨日昨日とラジオいっぱいとったな
ちぇっくおねがいしますね

なんか書こうと思ったけどとくにないな 笑
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
