--.--.----:--


2010.09.1400:39

竹中直人のYOUTUBE





(ハードコア)



それだけ 笑

明日広島頑張ります

4649

これは関係ないが


最近はモンスターハンターポータブル(本当に最初にPSPで出たやつ)をずっとやっています

12月に3が出るみたいですね、、、

欲しい…

そして最近リアルに目が悪くなってきています 笑

多分マイコンを手に入れてからというものの、毎日どこに行くときでも持ち歩いてるのでそのせいでしょう。。

あーたいへんだぁー

これでMHP3が出てしまったら僕の視力はもっと低下してしまうじゃないカー!!!

どうしましょうね、

まぁ耳が聞こえなくなるよりは全然いいや 笑

じゃあみなさんはあんまりパソナコンとかゲームとかしすぎないように注意してください

それではおやすみなさい

明日は早起きして原爆ドームに行ってきます
写真(2010-06-29 08.21)

写真は奈良美智風ハマ・オカモト

おやすみ
























images.jpeg

サイ




プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
