--.--.----:--


2015.01.2023:28

今日もまたたくさんのレコードを買ってしまった

いい加減ちょっとレコードを買うペースを落としたいのだけれども

なにせ金より音楽の方が大事なので、、、

にしても生活厳しいよ。

みんな、クレジットカードは作らないほうが良い。

130810-00.jpg


今日はめちゃくちゃ探してたprefab sproutのif you don't love meの12 inch singleを見つけられたし、



RANCIDの3rd ALも見つかったし、

カレー作りのコツもプロから聞けたので


本当に最高の1日。

そういえば朝も早起きして部屋の掃除したりできたし!


次なる野望は、美味しいカレーを作ることと

おなじくPrefab SproutのLife Of Surprisesのsingleを見つけ出すことだ。

Prefab-Sprout-Life-Of-Surprises-109276.jpg


いや〜

自分で自分が羨ましい。

2015.01.1923:54

バンドのこと

改めて

あけましておめでとうございます。

今年はOKAMOTO'S、ぶちかましSHIT YEARにするつもりなので何卒よろしくお願いします。



ニューシングル「HEADHUNT」発売記念特番『新春オカモトーーーク!』

というのがこの前公開になりました。

なかなか面白いので、ぜひ見てみてください。



そんでもって新曲「HEADHUNT」のPVも公開になりました。

発売が楽しみです。


最近、年齢の近いバンドマンの友達が増えてきて嬉しいです。



このまえ大阪で対バンしてボールズのvoの山本くんと次の日も遊んだり、



yoga new wavesのケンゴは実はかなり古くて、2009年頃から仲良いです。



SANABAGUNのヒロカヅ君とハヤタ君は今度うちにDJの練習しに来るみたい。

バンドやってるやつでも面白いやついっぱいいて嬉しい!

若者って感じで。



たった今、発見したんだけどこの動画、2分くらいから俺と呂布が現れてる!!

思いっきり写ってんのね!

うちの妹もいるし!!!笑

家族揃って…

dope,,,,,
2015.01.1900:36

THE UNDERTAKER



昨日も書きましたが、今更ランシドにはまってて

その影響でもう一回ちゃんとオペレーションアイヴィー聞いたり

スカパンクとかを掘ってようモードになっています。

このまえユアソンのjxjxさんにこの話をしたら

ランシドのティムが、ランシドの前のオペレーションアイヴィーよりもさらに前にやっていた、

ベーシックレディオってバンドがヤバイよ!と教えてくれました。



こういうバンドも超楽しそう〜。



オカモトズでカバーしてーなぁ、、、

てか、俺たちのラブソングって曲とか、こういうアレンジに変えてやるのも面白そうだな。

まぁそれなら作った方が早いか…。笑



一昨日、大阪でジャケ買いしたレコードがカッコよかったです。

FullSizeRender.jpg

THE LOAFERS - THE UNDERTAKER



動画のジャケはアルバムなのかな?

ディグしてもディグしても、どんどん新しいのが出てくる。

音楽って”ふけ”みたいだね!
2015.01.1803:03

ファントムメナスよろしく! (darth maul's campaign)


今年の誕生日はリキッド行ってから、ユニット行って、みんなに盛大に祝ってもらいました。



バースデイボーイだから!と、みんなに飲まされてベロ酔いしてるときに

「とにかく男ならDMX見ろ!!!」

ってめっちゃ田さん(デンサン:田我流の愛称)に言われました。






やっぱり

ツイッターもインスタも盛り上がってきているし、そろそろウェブログに戻ろうかな。

と最近思い始めてきました。

今年入ってから見た映画を忘れないように書いておきます!


6才のボクが、大人になるまで。


メビウス


FORMA


ジヌよさらば ~かむろば村へ~


ファイト・クラブ


女優霊

(動画無し)
邪願霊
リング
ザカリーに捧ぐ

最近やっとファイトクラブ見たり、ランシドにハマったり、

いまさら!?みたいなことを沢山しています。

2015は今まで見てない、聞いていない王道!な物を消化していく年にしたいなーと思います!


あと、最近ここに僕がDJしたミックス音源をアップしているのでもし良かったら聞いてみてください。

http://www.mixcloud.com/g0ch/



ことしもよろしく〜

2014.04.0501:39

映画見た



銀の匙 Silver Spoon

ちゃーんとロケ地の帯広で見ましたよ。次の日食べた豚丼がいつもより美味しく感じました。

主人公の八軒君は進学校に通っていたにも関わらず、ひょんな事から不本意にも農業高校酪農科に通う事になってしまう。そこで動物達と触れあうにつれて、いつの間にか特別な感情が芽生え始める。がしかし、ペットのように可愛がっていた豚にも出荷時期が来てしまう。”と蓄”されバラバラなった豚を自分のバイト代で買い取り、肉片になってもなおその豚を愛し続ける男子高校生の純愛を描いたネクロマンス超大作!!
なんてライブのMCでは紹介しちゃったけど実際は全然違うからね。
でもこんな内容の映画も見てみたいな。そんで結局豚食べるんだけどその時もまた不思議な感情が芽生えちゃって、初恋の女の子とかも食べちゃうようになるっていうカニバリズムもアリ!笑




ウォルト・ディズニーの約束

機材やらなにから結構こだわってビンテージにしてましたね〜。
普通に面白かったですが、メリーポピンズ見た事が無かったので大満足!は出来ませんでした。。。
予習してから行く事をお勧めします。



グランドピアノ~狙われた黒鍵~

仕事が押して頭30分かけてしまったのですが…。
それもあったのか、期待していたよりもイマイチでした…。
いや、評判良かったので期待し過ぎちゃってたかな。




ジャッカス/クソジジイのアメリカ横断チン道中

テレビシリーズより全然ゆるくなっていましたが、ふつーにめっちゃくちゃ面白かったっす。笑
孫役のおデブちゃんがめちゃくちゃカワイかったです。
はやく孫の顔が見たい。。。



白ゆき姫殺人事件

思いっきりオフィシャルでツイッターが協力しているので、炎上の流れなんかは結構リアルでした。
映画の作り自体はなかなか面白かったです。救いようのない暗い話かと思いきや割とポジティブな映画でした。
色々とバランス良かったです。でも、井上真央が普通に可愛い過ぎちゃったかな〜と。。
えれぴょん、雰囲気がエロかったです。



レゴ・ムービー

ここ最近では一番面白かったです。映像も綺麗だし、お話も面白い!!
色々な小ネタもチリバメラレテるし、しっかりオチもあるし感動できるポイントもあるし、これはオススメです!
日本でこけちゃってる感じはわからないでも無いが、、、是非!



サンブンノイチ

今日は福岡オフで珍しく早起きして「白ゆき」「レゴ」「サンブンノイチ」と立て続けに見たのですが、
朝10時の時点で三本とも一番良い列のど真ん中の席のチケット買っておいたんです。
そんで1本目、二本目と見て三本目がこの「サンブンノイチ」でした。
自分の座席に向かうと

あら!大変!

DQNのカップルに挟まれてしまっていました。
席に着くと、
「うわぁ〜。真ん中取ってたのコイツかよ…きも〜だり〜」と言わんばかりの視線で煽られました。

いざ上映が始まるとこれまたビックリ!あら!大変!

となりでめっちゃくちゃうるせぇのな!!笑
一本前に子供だらけの劇場で「レゴ・ムービー」見たばっかりだけど、比べ物にならない!
品川監督のちりばめた小ギャグにいちいち大爆笑!そして彼女と面白さを確認し合う!
ちょっぴりしっぽりしたキスシーンでも、落ち着き無くポップコーンの容器をガサガサと漁っていました。
アメリカに行ってきたようなワイルドで貴重な体験をさせてもらいました。

明日は福岡ワンマンです。DQNに気合い入れてもらったんでカッ飛ばしまーす!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
